サムネイル

みなさま!
中村水名子 なかむらみなこです。
宜しくお願い致します!




来春の音楽発表会へ向けて


昨日のブログ「千葉藍さん」。

ご本人から喜んでいただけたようで、

ご紹介できて良かったなぁ!



藍さんの、

発表会への意識の高さから

私も頑張ろう!と励まされました。



来春の音楽発表会は、

なかむら音楽教室として

最高の日取りとなりました。



前日の夜間から

音楽ホールをお借りして、

リハーサルも余裕ができました。



生徒さんたちには、

素晴らしいステージで思う存分

音楽を楽しんでいただきたいです!



昨日は、スタッフ会議でした。

あ、これ実は家族会議なんですよ!

プロの舞台人がいる教室なんです!



テーマは既に決まっているので、

具体的な構想について。

そして、全員合唱について。



大枠が決定したので、

公式LINEにて一斉にご連絡。

現状を、関係者全員で把握しています。



まちの小さな音楽教室。

ここにも、こだわりがあるのです!

最大限に魅せることのできる発表会。



ひとりの負担にならないように、

役割分担を細やかに決めています。

華やかな出番が多いことも魅力。



今年の音楽発表会直後のブログ


テーマについて書いたブログ


「こんなに楽しくてワクワクする発表会

これまで見たことない!」というお声を

多数いただき、感謝申し上げます!



みんなが笑顔になる時間を

どんどん増やしていきたい。

今、とても幸せな気持ちです!



そうそう!

松井美香先生のもとで学ぶ仲間の

梶山祥子さんから教えていただいた



私の性格診断テストの結果を

みなさまにお知らせします。

ほんの一部です。



私が笑顔だと、

家族も笑顔になる。

笑顔の波紋が広がっていく。



一番身近な人をまず、大切にする。

そう思ってから、

物事がスムーズに進むようになった。



ブログに度々書く「お福分け」。

藍さんのご活躍からも

いっぱい感じることができた。



藍さんのピアノ教室の発表会では、

私なりに精一杯の心をこめて

歌を歌わせていただきます。



さぁ!

なかむら音楽教室の発表会も

楽しく盛り上げていきまーす!



なかむらふわこちゃん。



公式LINE  お問合せ専用

スタンプや一言メッセージを頂くと

私とつながることができます。

お問合せは、こちらからどうぞ。

↓      ↓      ↓      ↓      ↓

友だち追加



🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


まちの小さな音楽教室から

豊かな感動体験を届けます

なかむら音楽教室