こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在54歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。


世帯年収半分になりました。


先日、高校の同窓会に行ってきました。 


タイムスリップして、高校時代に戻った時間でした。高校時代に好きだった人を告白し、恋バナで盛り上がってる時、ふと、初めて貰ったラブレター♥の事を思い出しました。

意識した事なかったちょっと格好いい同級生の男の子から封筒を渡され、ドキドキして開けて見たら


 愛羅武勇


とだけ書かれていました❗❗

当時は、初めて貰ったラブレターに動揺しましたが、嬉しくもあり、恥ずかしくもあり、返事をどうしようか悩んだり、急に相手を意識したりと、勉強も手につかない数日を過ごした思い出がありますひらめき



今、思い出すと、時代を感じますね〜びっくり

多分、今の高校生は読めないだろうなぁグラサン

当時は、夜露死苦(よろしく)とかもありました指差し本当に時代を感じる〜泣き笑い



週末タイムスリップし甘酸っぱい高校時代から、50代パート主婦の現実に戻り、今日もお仕事、家事頑張りま〜す❗


お読み頂きありがとうございますニコニコ

皆さま良い1日を❗