こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在54歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。


世帯年収半分になりました。

今日、5年ぶりの高校の同窓会に行ってきます。

同窓会と言っても、男性11人女性4人のこじんまりとした飲み会です。

女性が少なくて残念ですが…


お店は、いつも幹事をしてくれる同級生が、地方のテレビ局のプロデューサーをしていて、地元に詳しく素敵なお店を予約してくれますニコニコお店の雰囲気とお料理もすごく楽しみです飛び出すハート



昨日の夜、同窓会にむけて久しぶりにマネキュアをしました💅

髪も白髪染めしました。

顔そりもし、顔のマッサージもしました。

洋服は、お気に入りのニットとスカートにしましたひらめき

ブーツに防水スプーレしたよニコニコ



最近、お肌のお手入れやメイクをサボり気味だったので悲しい、同窓会は生活を見直す良いきっかけになりましたひらめき

50代になりシワやたるみが気になりますが、お肌のお手入れをこまめにして老化に逆らいたいと思いますグラサン


今日は、タイムスリップして高校生に戻り、同級生と楽しい時間を過ごしてきます照れ


お読み頂きありがとうございますニコニコ

皆さま、良い1日を❗