こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在54歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。


世帯年収半分になりました。

昨日、5年ぶりの高校の同窓会に行ってきました。

高校生だった時は意識して異性と気軽に話せなかったのに、今は男女関係なく気軽に話ができちゃいますニコニコ不思議ですね〜。


久しぶりに旧姓で呼ばれて、懐かしい気分になりました。


独身だった同級生が50歳で結婚してたりニコニコ

孫が生まれておばあちゃんになってたりニコニコ

幸せな話を沢山聞けましたが、

コロナで亡くなった同級生もいて、悲しい気持ちにもなりました悲しい💧


高校を卒業して36年経ち、随分歳をとったねぇ〜ひらめき信じられないねぇ〜て皆で言い合ってましたニコニコ


高校時代に好きだった人の名前を言う暴露大会になりました爆笑皆、正直に言うのでびっくりしましたびっくりもう、とぉーい過去だからねぇ。恥ずかしさもなくなるよねてへぺろ


そういえば、36歳の時の同窓会は、同窓会がきっかけで3組のカップルが誕生し結婚しましたラブ


54歳のおじさん、おばさんの集まりなのに、タイムスリップして高校時代に戻りましたニコニコ

本当に懐かしく、楽しい時間でした飛び出すハート

また、同窓会があれば参加したいです❗❗


お読み頂きありがとうございますニコニコ

皆さま、良い1日を❗