静岡県 富士宮市🗻


心の叫びを読み解き

本来のヒカリを取り戻す✨
 


ヒーリング&

メンタルケアサロン

 yutorira ~ゆとりら~

 

身体・心・魂すべてを癒し繋ぐ

トリニティヒーラー
渡邉 沙緒里(わたなべさおり)です。

 

image


 

昨夜23時頃、月は水瓶座入りして
既に新月域へ突入しています🌑






ここ数日
月の影響を受けて
朝方になると
目が覚めてしまう。
今朝は4時でした。
 

 

 


 

 

私だけでなく夫も同じ様子。

双子ボーイズも
眠りが浅く
今週は何だかグズついてり
疲れを感じていますね。

 

 

 

 


 


調子が出なかったり
やる気が起きなくても
それはすっかり欠けている
月のせい。
 

 

 

 

 

心配は不要です。
ゆるゆるいきましょう^^






明朝8時頃
12ハウスで水瓶座新月を
迎えます。


新月については
こちらで触れています。

 

 

 

 

現在募集中の
2月開講 レイキヒーリング講座

こちらのお申込みは明日
2/10水瓶座新月〆切

なっております。

 


 

 

いつでもどんな時も
まずは自分癒し&自分満たしから。
安心と癒しに包まれて
喜びを感じて生きることが
世界平和・社会貢献の第一歩です。



もちろん他者へのヒーリングも
出来るようになる生涯活用出来る
癒しの術♡
 


 

 

宇宙元旦に向けて
自己ヒーリングに最適な
スタートタイミングです。
心が安心で満たされていることで
拡がる豊かな現実を
共に過ごしてまいりましょう🌈

 

 

 


 

太陽水瓶座シーズンも
10日を切りました。
いよいよ宇宙カレンダーは
本格的な【師走】に突入します。

 

 

 

 

 

現在宙模様は
12星座ラスト魚座のお部屋に
昨年3月から土星と海王星の
2天体が滞在中。

 

 

 

まずはその2天体が
どんな役割をしているかを
少しご紹介しますね。






🌟海王星🌟 

約165年かけて12星座を1周する。
1つの星に10年以上滞在。
 

 

魚座の支配星(担当営業のような役割)

潜在意識、感情、直感、隠れた部分
インスピレーション、スピリチュアル
感性、想像力、奉仕、自己犠牲
幻想、曖昧にする、慈悲心
など

手で掴んだり永続させたりすることは
出来ないもの。
そして目には見えないけれど、
厳然と存在するものの偉大さを担当する天体。

 

 

 

魚座という場所は
海王星にとっては実家。
とっても居心地よく
持ち合わせるエネルギーを
本領発揮しやすいです。 
(実家で羽を伸ばしているイメージ)

 

 


 

 

🌟土星🌟
約29年かけて12星座を1周する。
1つの星に約2年数ヶ月滞在。



山羊座の支配星(水瓶座のサブ支配星)
試練や課題を与え
コツコツ継続することである忍耐の大切さ、
乗り越える力を養わせ、安定させる
そんな役割を担当する天体。

 

 

 

課題や試練など、一見すっごくイヤな出来事を
示してくれる役割が土星です。
しかし振り返ってみると
【あの時のあれがあったから今がある】
そしてしっかり向き合った後には
【安心・安定】を享受してくれる。



嫌われ役を引き受けてくれながら
大事な地固めをしてくれる
真の愛でしかない星だなぁと、
私は自分の人生を通して
感じられるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この2天体が魚座にいることで
地球にそのエネルギーが降り注ぎ
私たちに示してくれていることは、
隠れている部分の課題と
しっかり向き合う時だよ~!

ということ。

 

 

 

 

 

両天体がまるっと1年ずっと
魚座に滞在するのは
2025年3月まで。
あと1年となりました。

 

 

 

 

 

 

私はこのブログを通しても
何度も伝えています。
新時代は【の時代】
 

 

 

 

心も見えないけれども
確かに存在する魚座の領域です。

 

 

 

 

 

また
本質である魂・スピリットも
見えないけれども
確かに存在する魚座領域。

 

 

 

 

ここまで何年かかけて
これから大事になるよ。
これからステイタスになるよ。

と見えないけれども
確かに存在する領域の重要性。
 

 


 

意識していくポイント
取り組んでいくことなど
各種講座、イベント、セミナー
個人セッションなどや
こちらのブログもそうだし
SNS発信を通して、
水面下でなく現実に現れてくるよ。

という内容をお伝えし続けてきました。

 



 

 

 

 

春分点(ASC)を天体が通過すると
本当にガラっと変わるから。
直近で言えば、2022年12月20日
木星が春分点を超えて本格牡羊座入り。





3年間かけて世の中の常識を
まっさらにした【コロ助騒動】

木星が牡羊座入りして
全エネルギーが2023年に
切り替わったすぐ後、
第5類移行が正式に決まりました。

 


 

 

 

あれだけ大騒ぎしていたのに
捉え方も対応もびっくりする位
ガラっと変わりましたよねww

 

 

 


 

毎年太陽が魚座シーズンに
修了式・卒業式があって
今年度を納めて、
太陽が春分点を超え
牡羊座シーズンが新年度となり
入学・入社・進級など
新しい生活が始まるのも
同じこと。


 

 

 

学年が変わって
クラスメンバーも変わって
先生たちも移動があって
新しい顔ぶれになったり、
進学・就職で生活拠点が変わったりも
まさに太陽が春分点を超えて
真新しい1年の旅のはじまり。

 

 

 

 


天体が春分点を超えて
真新しい12星座の旅を始めるって
そ~ゆ~ことなんです。

 

 

 

 

 

 


終わりとはじまりに引き継ぐ
魚座に天体がいる時って

これから待ち受けている
真新しい旅に向けて

これまでのすべてを終わらせる。


 

 

 

持っていくものは
これからに必要な
これから現実化していきたい
感情・想像・感性・記憶だけ。

 

 

 

 

これまでのあれやこれやを
しっかり向き合うことで
許しも癒しも手放しもサポートが
入りやすいんです。




そして本質である
自分自身の魂としっかり繋がって
ゲートをくぐっていく。

 

 

 

自分というホースの内側(中)が汚いと、

その中を通る水(エネルギー)も汚れて
キレイな水が出なくなる。




汚れが付着したまま放置すると癒着して
通り道が狭くなって水の流れが悪くなる。

 

 

 

そのうちパンパンになって
ひび割れしたり破裂して溢れ出す。




人生のあらゆる出来事を通して
わかりやすく示されてるんです。

 

 

 

 

感情は見えないから
つい後回しや見ないふり
しまわれがちだけど、
破裂して工事になったら
修復するの大変です。

 

 

 

 

 

丁寧に大切に向き合っていくこと。
最大限流れを良くする為には、
自分をキレイにし続けるだけ。

 

 

 

 

見えないものこそ
とっても大切。



その理由は⇩⇩
 

 

 

 

 

自分の内側(心・感情・記憶)が現実を創っている

 




私たちの現実は、
目に見えないけれども確かに存在する
心・感情・記憶などの潜在意識領域
97%を創っています。




 

感じたり思ったりしていることが

私たちの現実を創っている。





現在、目の前に提示されている状況は、
無意識に素直に感じていた気持ち、

強く思ったりずっと意識し続けたり、
かつての記憶だったりが
現実として現れたもの。







大切なのは
自分の正直な気持ちと
言葉や行動が一致していること






自分がどんな気持ち(感情)なのか
しっかり理解していますか?
そして、自分自身の素直な気持ちや
個性(性質)を大切にしていますか?
自分の素直な気持ちと、
日々自分が選んでいることって一致してる??

 

 



 

 

潜在意識の中には、
今世生まれてから
これまでの記憶はもちろん。

胎児期や過去世(今世より前の生きざま)
転生と転生の間の期間である中間世の記憶など、
順不同で無くなることなく溜まっている
自分という海の中の深海部分です。

 

 

 

 

 

 

リアルと呼ばれる【顕在意識領域】

スピリチュアルと呼ばれる【潜在意識領域】

両方合わせて100%という
現実が創造されています。



その現実創造の9割以上を占めるのが
私たちの心・感情・記憶などの
【潜在意識】
です。

 




 

リアルとスピリチュアル
どちらも大事。

この地球という星で生きる
大事な大事な仕組みです。

 





 

 

私たちは生まれた時から

目に見えるものばかり

頭で考えて、知識を養い

何かには理由が必要で、
理由ないものは不正解だと言われ続け
年齢を重ねてきました。




 

 

 

たった3~5%の見える世界を
大事だ大事だと言われ、

明確な理由がなくても
確かに存在する感情や感覚は
おざなりにせざるを得なかったわけです。




 

うまく伝えたくても見えないし
理由がないから説明も出来ない。
理解してもらえない…

 

 

 

 

 

 

しかし、本当は

その領域が全体の約9割以上を占め、
現実を創り上げています。

 

 

 


 

 

今、目の前に起こっている
問題・悩みなどのほとんどの原因は

潜在意識下の中にあるもの
感情・記憶・心に気づかせてくれる為に
起こっています。

 

 


 

 

あなたの中にしまい込んだ
【本当は…】という
気持ちが気づいて!!と
アピールしている状態です。



 

 

 

身体の不調や心の不調の原因
対人関係・夫婦関係・子育て
不登校・いじめ・パワハラ・モラハラ
お金などジャンル問わず、

あらゆる悩みの原因や現状の生き辛さは
潜在意識下に隠れています。

 

 

 

 

自分の海底に沈む悩み・原因のタネを
自分自身で見つけ明確にしていくことで
現実が大きく変わっていきます。







 

 

私は物心ついた時から感受性が強く
とても生き辛かったです。

そんな本当の自分は家族にも理解してもらえず、
過酷な若年期を過ごしてきました。

生きるのが辛く、何度も死んでしまいたい…
どうやって死のうかと考える時期も長かったのです。

 

 

その理由が知りたくて
答えを必死に見つけたくて
電話占いに依存したこともありますし、

視えると言われている人
色々な術を持っている人にも出逢い
セッションや鑑定をたくさん受けた過去があります。

 

 

 

 

 

ブロック解除や手放せない気持ちを
リリースしてもらったりもしました。

 

 

 

 

 

 

施術やセッションをやらせて頂く側になって
私自身もブロック解除やリリースのお手伝いをしてきましたが、
色々体験・体感してみて

【誰かに何とかしてもらう】のではなく
【自分自身で気づき、自分の意思でどうするか決めていくこと】が
最も有効で結果も格段に違うことに気づくことができました。

 

 

 

 

 

自分で体験・体感して気づき、
どうしていくのかさえも
自分の意思で決めていくことが出来る
それが【ヒプノセラピー】です。

 

 

 

 

 

2月19日に太陽魚座入りと共に
魚座シーズンである師走に突入します。

 

 

 

魚座は先にもお伝えした通り

12星座ラストであり
1サイクルの締めくくり。
これまでのすべてを溶かし1つにして
愛で包み、新たなスタートの準備として
大掃除・断捨離・浄化をするシーズン。

 

 

 

 

ヒプノセラピーも魚座が司る分野です。



 

土星・海王星共に
魚座に揃っている魚座シーズン
2/19~3/17までの約1ヶ月間限定で
ヒプノセラピーキャンペーンを開催します。

 

 

通常よりお得にヒプノセラピーを
お受け頂ける企画となっております。

 

 

 

ヒプノセラピーの概要と
キャンペーン詳細は
明日水瓶座新月にお届けいたします^^





概要・詳細をお伝えする前に
先日ヒプノセラピーをお受け下さった
お客様の声を本日中に配信予定です。




後程、UPさせていただきますね^^
 

ハート羽ハート羽ハート羽ハート羽ハート羽ハート羽
 

 

2月11日(日)
2月14日(水)開催

Myクリアリングマジカルソープワークショップ
申し込み〆切:2/8

 

宇宙元旦に向けて、テーマは【クリアリング】


全天体順行中に感覚を研ぎ澄まし、
アンシェントメモリーオイル配合の
Myクリアリングマジカルソープを作ります。



 

 

<2月開講>

yutorira

【レイキヒーリング講座】
申し込み〆切は2/10
 

 

全天体順行期間に
生涯活かせる癒しの術を身につけて
安心と癒しに包まれて毎日を生きませんか?
 

平日コースは3時間×2日間と
子育て中のママさんにご受講頂きやすい設定です。
休日コースは1日で習得出来るので
平日お仕事の方にオススメです。
 

 

 

 

 

 

かなり過酷だった人生から脱却した
私のリアルストーリー📕を通して


ココロから幸せを感じたい!
望む人生を生きたい!

そんなあなたに向けた

【希望のヒカリの見つけ方】が分かる
無料メールレッスン

 

読者登録はこちらから

 





 

<新メニューリリース>

本当の自分を思い出し、
希望のヒカリを取り戻す

Remember Me
 Project

-リメンバーミープロジェクト-


RMP体験セッション





 

 

【サロンのご案内】
 

本当は心が泣いているアナタへ

心の叫びを読み解き
本来のヒカリを取り戻す✨


ヒーリング&
メンタルケアサロン

 yutorira ~ゆとりら~

image


<アクセス>
〒418-0074
富士山静岡県富士宮市源道寺町1427
スマホ090-1989-1040




ホームページ メニュー オンラインショップ ご予約・お問合せ

【スペシャルクーポン乙女のトキメキ
公式LINEのご案内

上矢印 上矢印 上矢印

お友達登録スマホ
カウンセリングクーポン
プレゼント中!

 

カウンセリングは

病気やお悩みがある時だけ

受けるものではありません。

 

髪を切りに行くように、
洋服のお洗濯をするように

心もクリーニングしませんか?

 

自分の中にある
素直な気持ちを話す➡放す➡離す


話すことで自分の中に風穴が開き、

とっても楽になる!元気が出る!

そして、素直な気持ちに
気づく
きっかけを得られます!
 

対面・オンライン
どちらでもお使い頂けます。

 

yutoriraカウンセリング
60分 2,980円クーポン
 (通常価格 60分 6,600円)