静岡県 富士宮市🗻

心の叫びを読み解き

本来のヒカリを取り戻す✨
 


ヒーリング&

メンタルケアサロン

 yutorira ~ゆとりら~

 

身体・心・魂すべてを癒し繋ぐ

トリニティヒーラー
渡邉 沙緒里(わたなべさおり)です。

 

image


夕方、月は獅子座入り。
明朝3時前に満月を迎えます。
満月メッセージは
こちらのブログに
まとめてみました^^

 

 

 

 

 

先週土曜の晩に
太陽が水瓶座入り。
それを追いかけるかのように
冥王星も水瓶座入りしました。

 

 

 

 

 

太陽・冥王星共に
ほぼ揃ってサイン(星座)移動し、
ぴったり重なりました。

 

 

 

 

 

 

パワフルすぎる【変化・変容エネルギー】が
今週末くらいまで降り注いでいるので、

何かを変えたい!
(特に自分を変えたい!)と思っている方は
超絶後押しありありです。

 

 

 

 

 

 

 

冥王星は1つのサインに
約20年滞在し、時代・価値観に
破壊・再生を促します。

 

 

 

 

 

 

水瓶座冥王星時代は
2044年まで。

 

 

 

 

 

 

 

ここからの20年
どんな風に生きていきたいか?
理想・希望の生き方
など、はっきり設定していくこと
めちゃんこオススメです。

 

 

 

 

 

 

特に今年、2024年は
長期計画・実直・備え、
日常コツコツありきの1年で、
【行動を通して
現実成長をしていく年】

 

 

 

 

 

 

 

なので、理想や希望など
設定したものに対して、
やっぱり コツコツ行動”
習慣化していくことで、
当然の結果を得ていくことが
出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

これまで創られた
当然とか一般的とか
良し悪しという枠組みの中でなく、
私はこうしたい!
私はこう生きたい!

など、自由に自分の生き方を
選んでOKだよ~✨の時代。

 

 

 

 

自由に軽さ・ノリが大事♪って
勘違いしちゃってる人多いけど、
風の新時代だからって
すべてが一新するわけでなく
古きものも残ります。
 

 

 

 

 

 

土台・基礎が整っていることは
言うまでもなく最前提だし、
継続・習慣化(土星領域)なくして
幸運・チャンス・ラッキー(木星領域)は
訪れませんから。

 

 

 

 

 

多方面かつ俯瞰的視野・思考があると、
変化を受け入れられる土台が構築出来ます。

 

 


 

 

抑圧・抑制・決めつけの環境下で
育ってきた私たち世代は、
そんな土台の元生きていくと、
これからはとても自由に
理想を現実創造して生きれるように
なっていきます^^

 

 

 

 

 

 

・物事の捉え方、感じ方、視点を
変える・拡げる

・いまココ を一番大切に
日々のスモールステップで
いつの間にか習慣化 は、
【Remember Me Project】
構築することが出来ます^^



https://www.reservestock.jp/inquiry/106866

 

 
 

本来の自分で生きる💖と決め、
ご一緒に歩んでまいりましょう!

 



 

 

 

 


 

 

風の時代は【心の時代】


自分自身の内側を見つめ
心・感情・五感を、
そして日常を大切に
奇跡を重ねていくこと。

 

 

 

 

当たり前になりがちなこと
それは奇跡の連続だった。
そうみんなが気づき、
一瞬一瞬を大切に生きる。
そんな時代になると
私は感じております。




 

 

 

人生は、誰のものでもなく
自分自身のもの。






 

他者の顔色・空気を読む(感じる)前に

自分自身の本当の気持ちを読んでいこう。





 

他者とのバランス・調和を図る前に

自分自身の心身バランス・調和を大事にしていこう。






 

誰かの期待に応えて
【良い人】で在ろうと頑張る前に、

自分の心の声に応えていこう。
(素直な気持ちを認め受け止め選んでいこう)







 

 


まずは自分自身を理解すること。
自分自身と仲良くなること。

何が好きで何が苦手で
どんなことが心地よくて、
心地よくないものってなんだろう?






好きな場所、もの、こと
嫌い(苦手)な場所、もの、こと
自分自身の本当の意思を
明確に理解してあげることが

何よりも一番大事なこと。


 


 

 

そして
安心を感じられる
人・もの・場所と
関わっていくこと。




 

私たちは
自分が満たされ溢れたものしか
他者には分け与えることは
出来ないから…




ないものばかりを探したり
追いかけたりしないで、
自分の中存在する
たくさんの【有る】を
見つけていこう。

 






 
自分の内側(心・感情・記憶)が現実を創っている

 




私たちの現実は、
目に見えないけれども確かに存在する
心・感情・記憶などの潜在意識領域
97%を創っています。




 

感じたり思ったりしていることが

私たちの現実を創っている。





現在、目の前に提示されている状況は、
無意識に素直に感じていた気持ち、

強く思ったりずっと意識し続けたり、
かつての記憶だったりが
現実として現れたもの。







大切なのは
自分の正直な気持ちと
言葉や行動が一致していること







自分がどんな気持ち(感情)なのか
しっかり理解していますか?
そして、自分自身の素直な気持ちや
個性(性質)を大切にしていますか?
自分の素直な気持ちと、
日々自分が選んでいることって一致してる??








 
あなたは自分に正直ですか? 



  

課題と安定を担当している土星が
12星座の旅最終となる

魚座領域を運行中。






・見えないけれども確かに存在するもの、
 大事にしていますか?

 

 

・自分自身に優しくしていますか? 
 他者にも優しく出来ていますか?

 


・自分の本音、秘密の部屋に隠して

 見ないふりしてない?


・私たちは、肉体をまとったスピリット
 (魂・エネルギー体)であること忘れてない?




 

土星は

2025年5月25日に

一度はじまりである牡羊座に入りますが、

その後、逆行で再び魚座に戻る期間が5か月ほどあり

完全に牡羊座入りするのは、2026年2月14日。





ここから約3年かけて
それぞれの魚座領域にある
必要な課題と向き合って、
学び・気づきを重ね
安定させていく。





そして土星が生まれ変わって、
新しい29年の旅をスタートさせていくのが
2026年です。
 

 


 

 

魚座の守護惑星である
海王星も現在魚座最終度数にいて、
2025年3月末に一度牡羊座へ。
その後逆行にて、再び魚座へ戻り
完全に牡羊座入りは2026年1月末。






これまでのすべてを
赦し溶かしまっさらにして
次のスタートへの準備をする魚座に
両天体揃ってまるっと滞在するのは

今年2024年が最終になります。
 






本当に大事なものは隠れてみえないもの。
自分の中に眠る素晴らしい力に気づき
今世でも発揮させていく。






人生の体験・体感に
無駄なことなんて何1つないこと。






そしてなにより

すべてのはじまりは1つだったから、
一見関係ないと思うような部分とも

私たちは根底で繋がり合っています。




 

 

 

 

自分の心・感情・記憶が
自分自身の運命を創っていく。
自分の意識をどこに向け、
どんな風に使っていくかは

すべて自分自身の決断と選択です。





 

 

 

私たちはこの地球に
【経験】をする為に生まれてきました。





限られた時間という制約の元
自分以外の他者と関わりを通して、
さまざまな気づき・学びという
経験をする為に。
 

 



 

本質である魂は
転生を繰り返すことが出来るけれど、
今世、このいのちはたった一度きり。
【最初で最後】です。


 


良し悪し
正解不正解ではなくて
すべて【経験】

 




経験を通して
気づき・学びを得ていくことが
出来るから。

 




人生には
嬉しいこと・喜びもあるし、
悲しさ・悔しさもある。
全部この地球でしか味わえないこと。




求めていることだけを
体験するわけではなく、
成長する為には、【痛み・悲しみ】も
時には必要だったりする。
きっとそれが人生なのだと
私は想っています。




どうにもならない時
悲しくてたまらない時
そんな時は大抵、
【いつまで続くのだろう…】
【また繰り返してしまったらどうしよう…】
そう感じてしまうものです。





私もそうでした。




長男が不登校からはじまり
非行に走りどんどんエスカレート。
警察から毎日のように電話が来る
生活になった3年前。




不安と恐れ
どうにも出来ない無力さ。
自分を責め続けていました。




そんな真っただ中で学んだのが
【レイキヒーリング】でした。


 

 



まずは自分自身が
安心を感じて生きること。
癒しに包まれて生きることから
すべてがはじまること。






現実に起こっていることは
私の潜在意識下が映し出されている。





 

誰かや何かの前に
自分が充分に癒されていること。
心からの安心を感じられて生きること。







それが本当の自己愛・自己信頼であり
他者愛・他者信頼へと直結してること。




 

 

 

‟息子をなんとかしたくて”
‟仕事でお客様に活かせたら”
そんな風に捉え学びを決めたベクトルを
自分自身にまずは向けて、
学んだことをめいっぱい
自分に実践し続けました。



 

 

物事の捉え方・感じ方が
変わっていきました。
自分にも他者に対しても
発言する言葉も変わっていきました。




そしたら
目に見える現実も
少しずつ変わっていきました。





不良少年だった長男も
自分の行動を通して
様々な経験から気づき・学びを得て、
今では仕事をしながら
通信高校へ通っています。





それもすべて
自らの意思で。
 

 






これからの時代
人間の仕組み
地球の仕組み
現実化の仕組みを理解して、
実践しながら生きていくこと。





間違いなくステイタスに
なると私は確信しています。



 

 

 

学んだその日から
いつでもどこにいても
安心と癒しに包まれて
毎日を生きることが出来る






学んだその日から
セルフヒーリングが
出来るようになる。






生涯に渡って活かせる術

【yutorira レイキヒーリング講座】
のご案内です。

 



 

【霊気法】

心身を癒すヒーリング技法として、
全世界で多くの方に

受け入れられている癒しの術。


 

 

 

癒しのテクニックである

と同時に、

個人の精神性を向上させ、
人生を主体的に創造していくために
とても有効です。

 

 

 

 

全世界で名の知れた
ヒーリング法であり、

多くの活用法が様々なところで
用いられているエネルギーワーク。



 

 

 

【レイキヒーリング】は

創始者である臼井甕男(うすいみかお)先生が
京都鞍馬山で断食中、

‟宇宙霊気”というエネルギーとの
一体化によって
【悟り】と共に
【癒しの能力】を体得したことが発祥です。


 





 

日本発祥のエネルギーワークで
何の道具がなくても、
すぐさま行うことができる
【手当療法】です。





どこか痛かったり
病気になったりすると
無意識に該当部位に
手を当てること。
私たちも日常の中で
自然にやっていますよね。





 

 

日本では中々見られない光景
ではありますが、

世界各国では医療現場などでも
用いられています。

 





 

 

yutoriraレイキヒーリング講座詳細は
ホームページをご覧ください。

各コースの細かな内容をご紹介しております。

 

 





まずのファーストディグリーでは、
レイキヒーリングの概要・
日常での実践方法はもちろんのこと。



 

 

私たちにとって大切

エネルギーポイントである
各チャクラの意味等の知識。
センターを司る【ハート】の理解。



 

私たちの肉体を守ってくれている
エネルギーフィールド(オーラ層)の基礎知識も
学んでいきます。




 

地球と宇宙とのグラウンディングや
オーラ層プロテクトをする際にも、

自分自身の内側の
チューニング・センタリングがとても大切です。

 

 

各チャクラ&オーラ層の
現状確認・チューニングが
出来るようにしていきます。




 

レイキエネルギーを使うと
自分自身や様々なものの
エネルギーとのチャネリングが

とても簡単に出来るようになります。



 

チャクラやオーラ層の
チャネリングができると、

目の前の人の発言や行動い対する
なぜ?どうして?の答えを
エネルギーレベルで
分かるようになります。

 

 

 

 

 

 

そして
自分の身を置く場所を
【いつでもどこでも
守られた安心出来る
神聖な空間にする】

サンクチュアリ設定方法も
習得します。

 

 



 

 

 

 

 

 

セカンドディグリーでは、
他者へのヒーリング技法
時空間を超越した
【遠隔ヒーリング】のやり方を
習得していきます。

 

 


 

 

過去の経験・体験を
なかったことには出来ないけれど、

レイキヒーリングを用いることで
時空間を超えて、過去にまつわる感情を
癒し浄化していくことが出来る。






過去の出来事に対する
捉え方・感じ方が変わり、
【今】・【未来】に繋がっていく
エネルギーが変わることで、
見える現実も変わります。
記憶も変わります。

 

 




 

 

そして
サードディグリーでは、
グループヒプノセラピーの手法を用いて
決めてきた人生を生きていく上で、

最も大切な
【生まれた瞬間の愛の存在、真の自分自身】である
ハイヤーセルフと出会い
統合していきます。






自分自身の本質と
いつも一致してし
今世を生きていくことを
目指していきます。

 

 





 


 

 

 

yutoriraのレイキヒーリング講座では、
これからの時代
更に重要となってくる

私たちの中庸である
【ハートチャクラ】を中心とした
地球と宇宙とのグラウンディング。

自分自身を守る
オーラ層のプロテクト(バウンダリー)を
セルフケア・チューニング技法を
しっかり学んでいきます。

 






 

 

【人からもらいやすい】
【自信がない】
【常に不安を感じやすい】

【疲れた=憑かれた】


 

そんな時は
グラウンディングが外れていたり、

オーラ層が脆弱になっている証拠す。






そう私はティーチャーから、
いつも学びの度に何度も聴いています。

 

 




 

グラウンディングもオーラ層も
いつでも自分でチャネリングして
確認・チューニングできるようになると、

不安・恐れを解消出来ます。

 

 




 

 

癒しの術を身につけると
【安心=自信】を得られ、
自己肯定感にも
繋がっていきます。



 

 



 

 

いつもの状態を知っていると、

いつもとなんか違う!!
がすぐ分かるようになります。

 

 

 

 

 


 

 

レイキヒーリング講座は

まずはアチューメントで
【レイキエネルギーの流れる回路】を

開きます。






同時に複数名の方がご受講でも、
アチューメントは必ず
各ディグリー毎
マンツーマンにて行っています。

(遠方の方もオンラインにて
マンツーマンでアチューメントを行います。
ご安心してご受講下さいませ。)







そして宇宙エネルギーである
レイキエネルギーが流れるラインを設定し、

中継するパイプ役(レイキエネルギーの通路)に
なる為の学びを深めていきます。

 

 



 

 

 

レイキエネルギーは
【我欲】は一切送れません。








個人が抱く想念や感念

【こうなってほしい】 
【こうであってほしい】などの願いや希望。

また、恨みや辛み・妬みなど
一切送ることが出来ないし、

入ってしまうこともありませんから
ご安心ください♡

 

 

 



 

 

 

 

エネルギーを受け取る側の必要に応じて
自動的にエネルギー調整される為、

レイキヒーラーが
エネルギーコントロールすることは
一切ありません。

その方にとって、最幸最善な癒しが
宇宙の自動操縦にて起こっていきます。

 

 

 




 

 

yutoriraレイキヒーリング講座は

学んだ瞬間から日常生活の中で
毎日簡単に使えること。





 

家事や育児、職場などにおいての
使い方・活かし方。

毎日の自己浄化や
身を置く場所の浄化
(家や職場の浄化)など。





ヒーリング(癒し)を
何かあった特別な時に
活用するのでなく、
毎日安心と癒しに包まれながら
生きれる
よう、

私自身の実体験・活用法満載に
実践・実習中心
お伝えしています。


 

 


 

 

 

 

セルフヒーリングはもちろん。

一緒に暮らす家族や

離れて暮らす大切な家族にも、
必要な都度すぐに癒しを届けられること。





 

自分の身を置く環境を
いつでもどこでも
神聖なるサンクチュアリ設置して、

安心・安全に包まれて生きる
毎日を送ることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

プライベートとしても
仕事としても学んだその日から
すぐさま活かして頂くことが出来ます。

 

 



 

 

 




 

 

自分の内から響く言葉を
信じられないということは、
自分を疑っている状況
【自己否定】です。






自分を信じること=誰かを信じること
何事においても大切なのは
他者に何か…の前に、
自分自に意識を向けて
自分を満たし癒すことから
すべてがはじまります。






自分の内側から湧き上がる言葉を信じ
言動に繋げていくことの本当の意味。
理屈では分かっていたけど、
レイキヒーリングを学び
実体験を重ね続けたことで
腑に落とせたと感じています。






とにかく
いつもどんな時も私自身が
【安心・安全】を感じて毎日を過ごすこと。
どんな自分も受け止め認めること。
自分を満たしていくこと。






赦せなかったことも
時空間越えて赦すことが出来ると、
自分の心の感じ方が変わり
現実世界も本当に変わっていきます。







そして、困った・どうしよう…の時に
【助けて~!!】を言える安心な場所があること。






yutoriraレイキヒーリング講座では
セカンドディグリー受講以上で、
LINEレイキグループに入ることが出来
いつでもヘルプを出して応援し合える環境下が
整っています。

 

 



 

 

 

 

 

目で視て確認出来なくても

確かに存在するものが【エネルギー】






 

【心の時代】と呼ばれる新時代は
癒しは特別なものでなく、
日常の中でいつでもどこでも
施せるものと感じながら
生きて下さる方々を
増やしていくこと。






 

私自身の願いであり、
世の中全体にとっても
急務だと感じております。








安心と癒しに包まれて毎日を生きる
術を身につけて、
望んだ人生を創造していきましょう。

 

 

 

 



1月27日から
全天体順行期間が
はじまります。




全天体の足並みが揃っており

地上に降り注ぐエネルギーも
阻むものなに1つなし!





そんな宇宙からのスペシャルギフト期間中
2月~4月まで

【yutorira レイキヒーリング講座】

毎月開講していきます。



 

平日3時間2日間受講コース
休日6時間1日受講コース

の2コースをご用意しています。
 


 



まずは2月スタートの
スケジュールは下記の通りです。

 

 

🌹休日6時間
 1日受講コース 
 9:30 ~ 16:30

 (お昼休憩を含む時間設定です)

ファーストディグリー ➡ 2024年2月25日(日) 
セカンドディグリー ➡ 2024年3月24日(日)
サードディグリー ➡ 2024年4月28日(日)

                                                             



🌹平日3時間
 2日受講コース 
 9:30 ~ 12:30

 子育て中のママさんたちにオススメコース
 

 

ファーストディグリー ➡ 2024年2月19日(月)&21日(水) 
セカンドディグリー (案)➡ 2024年3月11日(月)&13日(水)
サードディグリー (案)➡ 2024年4月22日(月)&4月24日(水)
 

※セカンド・サード日程は、現時点での案日程です。
 受講者さまに合わせ調整し決定します。
                                     






 

受講費用 :  2024年1月受講分より、価格改定となりました。 

         

         ファーストディグリー <全6時間>    33,000円
         セカンドディグリー  <全6時間>    44,000円
        サードディグリー   <全6時間>     55,000円
        マスタークラス    <全6時間>     77,000円

        (マスタークラス受講後はティーチャーとしてレイキヒーリング講座が開講出来ます)
      

      *ファーストからサードまで一括申し込み・ご入金割引     110,000円
      *ファーストからマスターまで一括申し込み・ご入金割引    170,000円



☆yutoriraレイキヒーリング講座受講者の再受講 … 各ティグリー 5,500円




☆他所でアチューメントを受けているけれども
 レイキヒーリングの使い方が分からない。
 しばらく使っていない。
 など不安な方もぜひご受講下さい!
 



支払い方法 : 銀行振込 
       
(分割支払いご希望の方はご相談ください)  
        クレジットカード決済



お申込み方法 :yutorira🌹LINE公式


または、お申込みフォームよりお願い致します。

 

 

 

 

 

      


お申込み〆切: 2月10日 (土)水瓶座新月まで

 

 

 

 

平日開催コースは
幼稚園や低学年など、

お子様の帰宅が早いママさんにも
ご受講頂きやすい時間設定で

2日間開催となっております。








1日講座は
平日日中はお仕事などで
時間確保が難しく
受講を諦めていた方。
ぜひこのタイミングで
ご受講くださいませ♡



 



何特別なことをしていなくても
毎日色々なことが起こるのが
人生です。






いつもどんな時も
毎日ヒーリング出来る
自分になれることで、

不安を安心へすぐさま転換することが
出来ます。







学んだその日から
自分以外の他者にも
施すことが出来る

癒しのテクニック(術)なのが、
レイキヒーリングです。

 

 






講座はとっても気になるけど
提示スケジュールが合わないから…
などと言った理由で、
受講をいつかいつかと
遅らせるのはもうやめましょう!!





遠慮せずご希望ご相談くださいね^^

言わずに結果を勝手に決めつけてしまうのでなく、
何事も言ってみなくては
はじまりません。






 


出張開講などのご希望も

ぜひお問い合わせくださいませ♡



 




 

 

ご縁ある方からのお申込み
お待ちしております。

 



 

ハート羽ハート羽ハート羽ハート羽ハート羽ハート羽

2月11日(日)・2月14日(水)開催
Myクリアリングマジカルソープ
ワークショップ

 

宇宙元旦に向けて、テーマは【クリアリング】



全天体順行中に感覚を研ぎ澄まし、
アンシェントメモリーオイル配合の
Myクリアリングマジカルソープを作ります。


1/26 募集案内開始します。

 

 

 

 

 

 

ココロから幸せを感じたい!

望む人生を生きたい!
そんなあなたに向けた

【希望のヒカリの見つけ方】が分かる
無料メールレッスン

たくさんの読者登録

ありがとうございます🧡

読者登録はこちらから



 

<新メニューリリース>

本当の自分を思い出し、
希望のヒカリを取り戻す

Remember Me
 Project

-リメンバーミープロジェクト-


RMP体験セッション





 

 

【サロンのご案内】
 

本当は心が泣いているアナタへ

心の叫びを読み解き
本来のヒカリを取り戻す✨


ヒーリング&
メンタルケアサロン

 yutorira ~ゆとりら~

image


<アクセス>
〒418-0074
富士山静岡県富士宮市源道寺町1427
スマホ090-1989-1040




ホームページ メニュー オンラインショップ ご予約・お問合せ

【スペシャルクーポン乙女のトキメキ
公式LINEのご案内

上矢印 上矢印 上矢印

お友達登録スマホ
カウンセリングクーポン
プレゼント中!

 

カウンセリングは

病気やお悩みがある時だけ

受けるものではありません。

 

髪を切りに行くように、
洋服のお洗濯をするように

心もクリーニングしませんか?

 

自分の中にある
素直な気持ちを話す➡放す➡離す


話すことで自分の中に風穴が開き、

とっても楽になる!元気が出る!

そして、素直な気持ちに
気づく
きっかけを得られます!
 

対面・オンライン
どちらでもお使い頂けます。

 

yutoriraカウンセリング
60分 2,980円クーポン
 (通常価格 60分 6,600円)