静岡県 富士宮市🗻


心の叫びを読み解き

本来のヒカリを取り戻す✨
 


ヒーリング&

メンタルケアサロン

 yutorira ~ゆとりら~

 

身体・心・魂すべてを癒し繋ぐ

トリニティヒーラー
渡邉 沙緒里(わたなべさおり)です。

 

image


 

蠍座にいる月は
夕方に射手座入り
 

 

 

 

自分の本質と深く繋がり
認識した自分の意志を胸に
理想を目指して
高く遠くまで矢を放つのが
射手座の月


 

 

 

下弦の月&節分を経て

本日は立春🌸
太陽が水瓶座後半へ突入し、
反対の獅子座エネルギーが
ここから入り込んできます。

 

 



 

【エンジェルズゲート】と
呼ばれるタイミングで、
宙とのゲートが開門中

降り注ぐエネルギーはピークを迎え
また1つ転換ポイントを通過します。



 

 

 

 

 

2月はみなさまもご存じの通り、
28日と通常の1ヶ月より2、3日少ない1ヶ月です。
今年は4年に1度の閏年なので
29日までと24時間余分に
この地球を満喫出来るなんて
ラッキー池田♪

 

(画像お借りしました)

 

 

 

 

 

グレゴリオ暦では
1月1日の元旦を迎えたことで
2024年スタートとなっておりますが、
旧暦元旦である水瓶座新月

二十四節気のスタートとなる立春

自然エネルギーが1つ1つ新年へと
切り替わっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、宇宙全体が2024年に突入するのが

12星座のトップバッターである
牡羊座に太陽が入る【春分】
【宇宙元旦】とも呼ばれています。

 




節分・立春を過ぎ
2023年エネルギーは終盤にさしかかり、
春分である宇宙元旦からの2024年本格稼働に向けて、
整える流れに入っていきます。

 

 

 

 

暦の12月は【まとめて・納める】という流れがあるように
これから宇宙全体のエネルギーは
【師走】へと突入していくこととなります。
 

 

 

 

 

2020年末から始まった
【水瓶座(風)時代】
本章幕開けの2024年。

 

 



①:冥王星水瓶座へ完全移行

1月下旬
太陽水瓶座入りとほぼ同タイミングで

冥王星も水瓶座入りしました。





冥王星水瓶座入りは
昨年3月に次いで2度目。
9月に逆行で山羊座に戻りますが、
11月に完全水瓶座入りとなります。

 

 

 

 

 

冥王星は20年以上1つの星に滞在し、
長い時間かけて真実に基づいて
ジワジワと破壊し再生を促していきます。

 

 

 


  

 

【水瓶座】は大寒の季節。
これまでの常識・世間体など
囚われていたものすべてをまっさらにする。

 

 


本来のリズム、自分自身の個性を思い出して
自分として生きる!を確立していく為に、
これまで本能・感覚を鈍らせることに
繋がっていたものはジワジワ排除
されていくことでしょう。

 

 

 

  

 

 

 

 

②:木星双子座入り

 

流行・世情を創っていく天体である木星が
2024年5月末に双子座入り。


木星が入ったサインに
拡大・発展エネルギーが降り注がれます。



風サインである双子座に木星が入ることで、
風の時代が一気に加速していきます。

 

 

 

 

 

 

大事だとされていたこと
教えてもらってきたことは、
あくまでもこれまで生きてきた
人間が創り上げた枠組みであって、
その中で生まれた結果でしかないのです。

 

 



 

 

一般的な
普通
大多数が
みんなそうだから
将来を考えて
年齢を考えて など
 

 

 

 

あらゆる【力】がすべてであり、
みんなと同じが正しいとされていた時代。





水瓶座時代は、

自分以外の人の言葉や
これまで正しいとされてきた情報によって
自分を描き定めていくのでなく、
今の自分がどうしたいか?
素直に感じている気持ちに従って
生きていく。

 




 

 

脅しでもなんでもなく
これはいつも変わらず
一定のリズムで存在している宙の動きが、

私たちにいつだって示してくれています。

 

 

 

 

宇宙の動きはまったなし!

 

 

 

 

そして天(宙)の動きは
そのエネルギーが地球に降り注がれ、
地上で私たち人間がダイレクトに
経験・体験する事象として現れます。







これまでだってずっとずっと
そう示してくれていたのだけれど、
これをみんな知っちゃったら
想い通りの国を創ることが出来なかったので
気づかれないように、別の暦を採用してみたり、
私たちを本来の流れから
遠ざけていったのでしょう。








でもこれからは、
【知らなかった…】だなんて言ってる
時代はもう終わりです。

 

 

 

 

 

現状を、そしてこの先の流れを知り
今の自分はどうしたい?と
本来の自分に問いかけ
答えを受け取りながら生きていくこと。
 

 

 

 

自立・自律して
他者とほどよい距離を取りながら
同じ志を持つ仲間たちと繋がり合って
生きていくことが出来るかどうかが

とても大切なこと!!








そんなわけで宇宙元旦を迎えるまでの
ここから約1ヶ月半は、

現実的な、身体・心のメンテナンス、
場を整えていくこと
はもちろんのこと!!!

特には
【繋がっている過去のエネルギーを癒し整えていく】ことが
とても大切なシーズンです。

 

 

 

 

 

私たちの本質であり
人生の操縦士である【魂】には、
今世の経験感情はもちろんのこと。
これまでの魂の転生において経験・感情すべてが
記憶されていて、今の私たちを創り上げています。

 

 

 

 

 

2月・3月に意識したいこと
 
・過去起こった出来事にまつわる感情と向き合い、
 浄化・赦し・手放していく
 


・なぜ?どうして?の原因が
 今世の問題ではない
かもしれない
 という視点で考えてみる

(すべての過去世が魂に刻まれているので、
現在もエネルギーは繋がっていて、
さまざまな要因となっている場合が多々あります)




・自分の理想、叶えたいものを把握。
 今この瞬間から出来ることは何か?を
 明確にしていく。
 


・身体や心を整える

 


・自分の魂との向き合い、本質と統合。

 使命を再確認する

 


・英気を養う時

 

 

 

 

 


自分の魂(本質)と向き合うことで
これまで気づかないふりしていたこと。
見て見ぬふりしていたこと。
違和感を感じてはいたけど、
手放す勇気が出なくて
奥底にStayさせてしまっていたもの

などあるかもしれません。





お正月前に家や職場で
大掃除するように、
私たちの内側も
エネルギー視点の大掃除を
していきましょう。

 

 

 

物を断捨離するように
不要な感情や出来事に纏わる感情は
たくさんの愛と感謝と共に、
どうぞ洗い流して汚れ落とし
してあげましょう。

 

 

 

 

 

 

同時に、いつも365日24時間
休まず働いてくれている
身体(肉体)のメンテナンスも

していきましょう^^

 

 

 

 

 

身体に毒素が溜まっていては、
様々なトラブルに見舞われがち。

身体と心は切っても切り離せないので、
身体を緩めることは心を緩めることに
直結しています。

 

 

 

 

 

 

心も身体も
この地球を満喫するには
どちらも大事なもの。

 

 

 

 

 

どちらかに偏ることなく
バランスよくいずれも
整えていきましょう。








 

風の時代はまったなしで
本格稼働していきます。
また宙模様も大がかりな
天体移動真っただ中で、
2025~2026年には
今まで誰も体験したことのない
真新しい世界が待っていることと思います。






あっとびっくりするような…
こんなにも世の中すべてが
変わるもんなんだ。
って誰もが感じるほどに
なることでしょう。

 

 

 

 




それを1つ1つ
天空図が流れとして
私たちに分かるよう
示してくれています。
過去も現在も未来も…







あなたがどんな特性を持って生まれ
どんな生き方をしたくて
この地球に生まれたのかだって
宙が示してくれています。


あなたにしかない素晴らしい強み・特性
あなたは知っていますか?
自覚していますか?

活かすことが出来ていますか?







ゴールデンゲート占星術
自分自身が決めた人生設計図を記した
今世の生き方取り扱い説明書
お伝えしています。

 

 

 

あなたの人生における28年に一度巡ってくる
大幸運期(ゴールデンゲート)や、
世界各国に散らばる
ご縁深き場所を知り、
周波数として日常に取り込むことで
人生により一層の彩りを添えることが
出来ます^^

 




 

 

 

 

 

Family占星術では、
分かっているようで分かっていない
【自分とパートナーや子どもとの違い】
それぞれの違いを知ることが出来ます。

 

 

 

 



あなたはどんな道(人生)を
歩みたいですか?
あなたはどんな人たちと共に
どんな想いでいのちという時間を
重ね、どんな景色を見たいですか?






明日が当たり前に来ると思ったら
大間違いです!
いつか、いつかと言っているのは、
明日が必ずあると思っているから・・・
明日が必ず来る保証は
どこにもない。

 

 

 

 

毎日が
奇跡の連続

 

 



もし、あなたの命が
あと1週間で終わります。と宣告されたら
今と同じ毎日を送りますか?







時間は有限。
時間は私たちが生きているだけのもの。
【いのち】です。
 

 

 

子供が・・・
旦那が・・・

時間が・・・

仕事が・・・

状況的に・・・

お金が・・・

 

 

 



なにかを理由にして、
自分の本当の気持ちに
蓋をし続けるのはやめませんか?
なにかを理由にしても、
それを選択しているのは
あなた自身でしかないのです。






あなたの【いのち】
めいっぱい輝かせて
毎日を生きませんか??
 

 

 

 

 

こうでなければならないはありません。
こうしなければならないもありません。








 

私たちを創っているものは
いのちをどう運んできたか。

どんな選択をして
毎日どんな感情と共に、
どんな言葉を聞きながら、
心がどんな風に動いてきたか。



今までがどうであれ
ここから先、どういのちを運んでいく?

 

 

 

 

 

宿命(決めてきた人生ストーリー)はあっても
運命(いのちをどう運ぶか)で
いくらでもストーリー変更は可能!!

 

 

 



生きるすべての方が
ご自身の本当の気持ちを向き合うことで、
自分が決めてきたブループリントを思い出す
きっかけを掴めますように。



 

 

 

今はどんな気持ち(心や感情)や状況でも
ずっと同じではなく変化していきます
それぞれのリズムがある

 

 

 

 

 

 


今がどんなにドン底でも
必ず変わっていく。

 

 

 


今がどんな時なのかを把握して
今出来ることを行動として1歩1歩歩み続ければ、

夢を現実に出来、最後には必ず山の頂上に
辿り着くことが出来るのです。

 

 

 

 

達成したら、
また次の目指す山へ向けて、
また1歩1歩歩み続けること。
きっとそれが人生です。

 

 

 

 

 

 

まずはどんな自分も
自分の素直な気持ちも
知り認め受け入れること。

そして自分自身と仲良しになること。

自分いじめをしないこと。

 

 

 

 

 

 

 

私もあなたも
かけがえのない唯一無二の存在です。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今がどん底でも、それはずっと続かない。
どん底の時は、より良く変化・刷新させていける
大チャンスの時!

 

 

 

 

 

 

 

 

心・感情・記憶が現実を創ります。

 

 

 

 

 

 

【ない】に意識向けて感じ続けていると、

【ない】という現状があなたの目の前に
提示されます。

 

 

 

 

 

今、既にあなたが手にしている
日常の小さな幸せ・満足に意識を向けていきましょう、
私たちは日常で、たくさんの幸せと満足に包まれていることに
気づけると同時に、感謝と喜びと共に
温かさが自分の中に溢れるはずです。

 

 

 

 

 

 

人生色々あるけれど(それは最前提として)
その中でも、毎日どんなことに意識を向け
どんな感情を味わっているかが大切です。
 

 

 

 

 

 

 

日常の小さな積み重ねが、
自分の人生を創造していきます。

日常の心・感情がとても大事なのです。

 

 

 

 

 

感情・心は一定を保てるものでなく動くもの。

これまでの自分自身が積み上げてきた現実を受け止め、
自分自身としっかり向きあって

現実の仕組み、表裏一体、三位一体を理解して、
日常で活かしていくこと。

 

 

 

 

あなたにも自分で決める力

どんな時も継続し続ける力
しっかりありますから、

持ち合わせている力を想い出し
実践していける知識を養っていきましょう!

 

 

ハート羽ハート羽ハート羽ハート羽ハート羽ハート羽
 

 

2月11日(日)
2月14日(水)開催

Myクリアリングマジカルソープワークショップ

 

宇宙元旦に向けて、テーマは【クリアリング】


全天体順行中に感覚を研ぎ澄まし、
アンシェントメモリーオイル配合の
Myクリアリングマジカルソープを作ります。



 

 

<2月開講>

yutorira

【レイキヒーリング講座】

全天体順行期間に
生涯活かせる癒しの術を身につけて
安心と癒しに包まれて毎日を生きませんか?
 

平日コースは3時間×2日間と
子育て中のママさんにご受講頂きやすい設定です。
休日コースは1日で習得出来るので
平日お仕事の方にオススメです。
 

 

 

 

 

 

かなり過酷だった人生から脱却した
私のリアルストーリー📕を通して


ココロから幸せを感じたい!
望む人生を生きたい!

そんなあなたに向けた

【希望のヒカリの見つけ方】が分かる
無料メールレッスン

 

読者登録はこちらから

 





 

<新メニューリリース>

本当の自分を思い出し、
希望のヒカリを取り戻す

Remember Me
 Project

-リメンバーミープロジェクト-


RMP体験セッション





 

 

【サロンのご案内】
 

本当は心が泣いているアナタへ

心の叫びを読み解き
本来のヒカリを取り戻す✨


ヒーリング&
メンタルケアサロン

 yutorira ~ゆとりら~

image


<アクセス>
〒418-0074
富士山静岡県富士宮市源道寺町1427
スマホ090-1989-1040




ホームページ メニュー オンラインショップ ご予約・お問合せ

【スペシャルクーポン乙女のトキメキ
公式LINEのご案内

上矢印 上矢印 上矢印

お友達登録スマホ
カウンセリングクーポン
プレゼント中!

 

カウンセリングは

病気やお悩みがある時だけ

受けるものではありません。

 

髪を切りに行くように、
洋服のお洗濯をするように

心もクリーニングしませんか?

 

自分の中にある
素直な気持ちを話す➡放す➡離す


話すことで自分の中に風穴が開き、

とっても楽になる!元気が出る!

そして、素直な気持ちに
気づく
きっかけを得られます!
 

対面・オンライン
どちらでもお使い頂けます。

 

yutoriraカウンセリング
60分 2,980円クーポン
 (通常価格 60分 6,600円)