バンコク一人旅⑧ | 横浜ランチ倶楽部ピコログ(旧宇都宮ランチ倶楽部) 

横浜ランチ倶楽部ピコログ(旧宇都宮ランチ倶楽部) 

宇都宮在住11年目で横浜に転勤。これからは横浜を中心に県内のランチ巡りと時々居酒屋、そしてたまにおでかけを紹介してきます。

アユタヤから戻ってきて夕食へ。
本日は新鮮なシーフードで人気の トイ&キッド・シーフード へ。
 

 

行ってみると行列が。 外のテーブルもあるんですが、とにかく蒸し暑かったので、店内に通してもらいました。
 
 いやービールがウマい!いろいろあったから余計にウマい。
調子のっていろいろ頼みすぎちゃいました。

まわりのお客さんが頼んでた
 
 なんかの貝
 
 塩ゆで。けっこうおいしくてパクパクいけちゃった。

続いてはこの店の名物
 
 川海老を焼いたの。
外で生きたままの海老を大量に焼いてます。
チリソースかタイ風のソースの2種類で頂きます。
 
 新鮮なだけあってものすごくウマい。

 
 豆苗炒め。


 
  カニのブラックペッパー炒め。
 
 これもウマい。

けっこうな量だけど、おいしくて食べれちゃいました。満腹ですけど。
余談ですが、ここのお店相当人気らしく、通りの反対側に丸パクリのお店がありました。
こっちは緑のポロシャツユニフォーム。向こうは赤いポロシャツ(笑)

いやー満足♪
翌日は市内観光です。