液体ミルクの感想 | lily♡smile diary
こんにちは(^^)


昨日は大学時代の友人達が娘に会いに来てくれました。
すぐ会える距離ではないのですが数ヶ月に一度は必ず会っています。
このメンバーで集まると話が尽きなくて
あっという間に時間が過ぎてしまいます。



昨日も沢山食べて話して大笑いして…
最高の1日でした♡




一人は妊娠中で、冬に出産なので産まれたら
同級生ベビーも見に行く約束をしました♡









そして、昨日は
初めて液体ミルクを使ってみました。


「アイクレオ」の液体ミルクです。

娘のために
防災用として買ってみたので
実際に飲んでくれるか試してみました。


まずは常温で飲ませてみると
やはり常温とはいえ冷たいのか、それとも
いつも使用している「はぐくみ」と味が違うと思ったのがえづいて泣きながらで飲みにくそう…



温めてみると飲み始めました。



そして2回目は最初から温めて与えてみると
普段通り飲んでくれました。



やはり常温とはいえ
我が子の場合冷たく感じたのか…
楽は楽ですが、やはり普段使いは難しいかなという印象でした。


お湯も要らず災害時には良さそうですが
我が家では非常用としてストックしておくことに。







最近髪の毛のてっぺんが立ってきました!
三姉妹みんな同じ照れ

いつも色んな方に、この黒々とした髪に驚かれます。
1歳頃には普通に結べそうです笑