予防接種デビュー♡ | lily♡smile diary
こんにちは(^-^)


今朝、ミルクを飲み終えた娘をリビングのベビーラックに寝かせていると、そのまま大量に吐き戻し!
飲んだミルクほぼ吐いたんじゃないかというような量で大慌てで着替えやフローリングを掃除をしたりバタバタでしたガーン


ゲップしても未だによく吐くので、
いつになったら落ち着くのか心配です。


着替えを済ませた娘をリビングに残し、
お洋服やラックのシートやタオルなどを水洗いし終わって戻ってみると…


こっちを向いてキャッキャと笑いながら足をバタバタ。
上を向いてニコっとしたり。

リビングのフローリングにちょこんといる姿があまりにも可愛くて写真を撮ってしまいました♡







そして。
先程、予防接種デビューしてきました♡

娘ちゃん、やはり泣きました笑


よくママさん達のブログを拝見すると
注射される我が子を見てこっちまで涙が、、、。

など見ますが、私はそんな事なく。
痛いよね、頑張れ!とは思いますが
涙が出ることはありません笑


だって必要な事だし、今まで何度も目の当たりにしてこれから何回もある予防接種。慣れました笑




ただ、長女が高熱で点滴を打ったとき
上手く刺さらず何度も何度も刺し直し。長女は痛みで号泣したときはさすがにウルっとしました。





はじめての予防接種、
よく頑張りました。