何年振り?のプリクラ | lily♡smile diary
こんにちは♫



昨日は次女と夕方にお出掛け。
母が来ていたので三女は預け
長女のバレエのレッスン着を買いに行ってきました。


このチャコットのレオタードの
スカートの部分が可愛くって一目惚れでした。
上品なパステルラベンダーも素敵



まだ長女には見せておらず
今日渡す予定です。長女の好きなカラーなので気に入ってくれるはず♡


サッとお買い物を済ませてブラブラしていると
ゲームセンター内のプリクラが目に留まり。
普段なら素通りする場所ですが、
ふと魔が差して娘に「お写真一緒に撮ってみる?」と軽はずみに言ってしまい…
すぐ後悔して「やっぱり何でもないから帰ろう」と言ったのですが
「なに??いっしょにおしゃしんとるー!」と…
こうなってしまったら最後、行くしからちがあかないためプリクラを何年振りかに撮ってしまいました汗






落書きなんて苦手なのでスタンプを押したのみで
早々とゲームセンターを去りました笑


といっても貼る場所がないので
とりあえず主人に1枚渡し、
あとは娘のアルバムに挟んでおきました…照れ


学生時代はプリクラ帳を作って
友達と交換して貼っていたなぁ。
学生時代流行っていたものが色々変化はありつつも今も継続して学生達に根付いているのって改めて凄いなと感じました