スニーカーが似合うママ | lily♡smile diary
こんにちは(^^)


今日は曇り空で気温も高すぎなかったので
朝方ベビーカーでお散歩をしました。






まだ子どもがいなかった頃は高いヒールを履いていましたが妊娠してからはもっぱらローヒール


たまのお一人様時間のときに
おしゃれしてヒールを履く程度で
やはり子どもがいると公園へ行ったりするので
おしゃれなローヒールのパンプスも出番がなく
1番活躍するのがスニーカーです




なので徐々にスニーカーも増えていってます。
そして今回またまた新調しました。



スニーカーは何足か持っていますが、
どれも履くのにちょっと手間というか
できれば赤ちゃんを抱っこしていても
スッと履けるものが欲しくて。



色々サーチした結果、PUMAのスニーカーを購入しました
こちらはニット素材で軽く、
赤ちゃんや荷物や抱えていても履き口が柔らかいので割とすんなり足が入りやすく気に入っています




ちなみに真剣佑さんがイメージモデルを。カッコいいですね♡




ママ向けの雑誌でもよくモデルさんが
カッコよくスニーカーを履いて赤ちゃんを抱っこしたりベビーカーを押している姿を見ると憧れます


ミランダ・カー♡
シンプルな格好なのにこんなに絵になる!このスタイルだからこそですよね。私のような凡人は間違っても真似しないようにしないと笑



母親という立場になり考え方も行動も本当に変わってきました。インドアな私がこれでも外へ出るようになったり、ママ友とのお付き合いで人見知りもだいぶ改善もしました。



ファッションもしかり、足元に限らず
お洋服をら購入するときも、あまりお金をかけなくなって汚れても惜しくない動きやすいものを自然と探すように。でもアラサーという年齢も踏まえて品のある服も着たいなと。。。
ママになってもオシャレはしたいけれど
TPOを考えられる素敵なママになりたいです。