夏を満喫 | lily♡smile diary
今日は友人親子が我が家に来てくれました♡


子ども達は、水遊び!


広めのプールを購入したので
ウッドデッキに出しました♫





西松屋でウォーターガンを購入しました
買って正解で、子供達は大興奮♡

次女はプールに入る前から背負ってました笑




ウッドデッキには屋根があるので
強い日差しも避けられるので
日焼けの心配もないです



マイホームを建てる際、
主人はこのウッドデッキに強いこだわりが。
屋根付きの広いウッドデッキが絶対に欲しい!と。


結果、水遊びやバーベキューなど
暑い日差しを避けれるので私もお気に入りになっていますウインク




夜はご近所さんとバーベキューをし
花火大会があったので家の近くから見ました



夏を満喫しました♡