ついにベビーカー購入 | lily♡smile diary
こんにちは


毎日暑い日が続きますね。
我が家ではほぼ一日中クーラーつけっ放しです


先日ブログにも書いたように
ベビーカーを購入致しました。



色々周りの方やブロ友さんの意見、
とても参考になりました♡


我が家は、


グレコのシティライトRアップに。











主に使うのは
夕方のお散歩や、少し公園へ行くときなど
秋に主人の弟の結婚式があり新幹線を使うので
そのときに…

と考えています


三女を乗せるのはもちろんですが
今2歳の次女も乗れるので、
三女を抱っこ紐で次女をベビーカーに乗せることも
活用できればニコニコ



ただ、

買い物などはスーパーのベビーカートを使うので
きっとそこまで頻繁には使わないかなと。


なのでそこまで高くない物を探していました。


こちら2万円程でリーズナブルで
機能性も良さそうなのが決め手に(^^)


赤ちゃんによっては
ベビーカーを嫌がる子もいるようですが
親の負担減のためにも
乗ってくれたらいいな…♡