生後2ヶ月になりました | lily♡smile diary
おはようございます☀️


先日、生後2ヶ月になりました♡


・声が出るようになった
・気がつくと右向きで寝ている
・ミルクは8回×100〜120cc
・吐き戻しは相変わらず多い
・湿疹でカサブタのようになっていた顔が綺麗になった
・午前中よく寝て夜の19時から23時くらいは覚醒



おでこや頭部、まゆげの辺りに湿疹による、うろこ状のカサブタみたいなものができていたのですが
お風呂のときよくお湯でふやかしてベビー石鹸で洗っていたらすぐに綺麗になりました。


顔もカサカサしていたのですが
ローションもしっかりつけるとツルツルに!


気持ちよくて沢山触りたくなってしまいます♪






ほっぺもプクプクに♡







今ベビーカー購入で悩んでいます。

 
今までベビーカーは買わず
上の子達は抱っこ紐で事足りていました。



ただ3人目ともなると
次女と三女は2歳差なので
まだまだ次女も手がかかり
散歩さえも大変で。


そこまで頻繁には使わないとは思うのですが、
秋に義理の弟の結婚式もあり
新幹線を使うので、そのときの移動手段やお散歩など
あれば楽だろうなと。



ベビーカーは3歳前後まで使えるので 
三女を乗せるのはもちろんのこと
三女を抱っこ紐、次女はベビーカーに乗ってくれれば



ただ、今までベビーカーはノータッチだったので
どのようなのがいいか迷い中です



ジョイー
三輪ベビーカー




グラコのベビーカー

同じくジョイーの
こちらは四輪ベビーカー

  
この2つは割と安価だし
3人目にして初購入なので
手に入りやすい価格で探しています



今日、主人とお店に見に行けたらなと思います(^^)
もしオススメなどあれば是非教えてくださいニコニコ