長女のあれこれ | lily♡smile diary
こんにちは(^^)

待ちに待った梅雨明け♪





私の苦手な梅雨シーズンが終わって
よかったです☔️





今日は長女のバレエレッスンの日。
準備万端ですが、出かけるまで時間があるので
昨日の録画した「ペット」を観ています。





体幹を鍛えるために購入したバランスボールに
寄りかかりながら笑





前の記事にも書きましたが
長女、自転車をマスターしました!🚲


来年は小学生なのでそれまでにはマスターでき一安心。


何度か練習に付き合わないとかなと
思っていましたが
1度で成功✨


ストライダーに今まで乗っていたので
そのおかげだと思います!



漕ぎ出しも完璧にマスターし、
庭をグルグルと自転車で回っています笑




そして昨日は
長女と美容院へ。



私の通っている美容院へ一緒に行き
私もカットとカラーを。

長女はバレエがあるため
バッサリは切らずに髪を梳いてもらいました。



だいぶ軽くなったので
シャンプーも楽になりそうです♪