ミニファンの実力 | lily♡smile diary
先日、長女をバレエのレッスンに送ったあと
時間潰しにダイソーへ



たまたま目に入ったミニファンが可愛くて
つい購入してしまいました。




SNSでも若い子達を中心にはやってるみたいですね






2種類買ったのですが

こちらは500円



風量を強弱でつけられ、
しかも光ります笑


弱は風量がかなり少ないですが
強は思ったより風量がありました♡


しかも音もそんなにうるさくなく
とても軽いです。



驚いたのがスタンドの他に
ストラップとUSBコード(短いですが)までついていたこと!








こちらの300円のミニファンは
乾電池で動くタイプで
やはり500円のに比べて
強弱は選べず
音が結構します笑







2個使いしている次女 笑



 

勢いで買ったミニファンでしたが
これから夏祭りとかバーベキューなどで
活躍しそうです。
ベビーカーに上手いことつけられたりしたら
活躍の場が広がりそうです♡