バースデー♡ | lily♡smile diary
私事ですが
先日、誕生日を迎えました♡




娘は主人とこっそりお買い物をしていて
部屋着をプレゼントしてくれました



赤ちゃんが産まれ
おうちにいる時間が長いからと♡



「おめでとう♡」と少し照れながら言う姿が可愛くて、とても嬉しくて…いっぱい抱きしめました





お義母さんから
アイスケーキを頂き、家族で食べました(^ ^)


プリンセスのケーキで
姉妹も大喜び❤️






そして昨日は
長女に購入していた自転車が到着!


ストライダーには乗っていて
この前お友達の自転車を試しに乗ってみると
補助輪なしで一発で成功!


やはりストライダーに乗っていると
自転車にすんなり乗れる事が多いと聞いていたので
ストライダー買ってよかったです



乗れると分かれば
この夏に自転車をと早速購入!

ただタイヤのインチが少し大きくて
足がギリギリ届くくらいで💦

乗りにくいようですが、地道に練習しています。




 今日の三女♡
午前中はグッスリの三女!

家事はこの午前中にやってしまうのが
1番効率がいいです。



ミルクも少しずつ飲む量が増えてきました♪