紫陽花 | lily♡smile diary
おはようございます。




昨日は友人家族が三女に会いに来てくれました♪
家族ぐるみのお付き合いで
休みが合えばお互いのお家に行き来したり
公園へ行って子ども達を遊ばせたり…

大好きな友人家族です♡



梅雨明けしたら我が家の庭にプールを出して
水遊びさせる約束しましたニコニコ⭐︎












お義母さんから
紫陽花を頂きました♡




玄関に飾っています。



お花があるだけで華やかになりますね






一つ一つ色が違ってとても綺麗です。




紫陽花の花の色は咲いている場所の土の性質によって
変わると聞いたことがあります。




人も産まれた場所で性格や考え方など
少なからず影響されている部分もあると思うので
なんだか人間とも似ているなと感じました。







昨日の友人家族が来てくれたときの写真ピンク薔薇
お互いの次女同士の触れ合いが可愛すぎて
癒されました˚✧₊⁎