令和start˚✧₊⁎ | lily♡smile diary
こんにちは


今日から令和が始まりましたね。



今までは天皇の崩御という事で
日本は自粛ムードだったとニュースで流れていましたが今回は退位ということで
渋谷のあのスクランブル交差点でも
お祭りムードの様子でしたね。




早速、令和生まれのベビー出産の密着など…
陣痛真っ最中の妊婦さんにインタビュー。
記念にもなるしと、ご夫婦で了承されたんだろうけれど、、、
おめでたいですが、もし私が出産をテレビで密着されるってなったら絶対に嫌だなぁと思いました





昨日は長女の通うバレエ教室の発表会でした。



間違えたりもしていましたが
リハを含め朝から夕方まで
よく頑張ったね♡
いつも使っているレッスン着も
小さくなってきたので新調しなくては















そして義理の弟夫婦が
帰ってきて
一緒にバーベキューをしたり
お寿司を食べたり…



お嫁さんも私の1つ下で
とてもいい子で♡


秋に結婚式を挙げるので
今からそれに出席するのが
楽しみです






今、西松屋がセールをしていて
紙おむつがとても安いようで!
私が調べた限り
どこよりもお安かったので
ゴールデンウィーク中にゲットしに
お腹のベビー用を購入しに行きたいです♡