ついに妊娠9ヶ月に♡ | lily♡smile diary
こんにちは(^^)


昨日ついに…



妊娠9ヶ月になりました♡



お腹も膨らんできて
胃の圧迫感がすごく
なかなか辛いです



早く産みたいけれど
帝王切開だし
赤ちゃんは小さめなので
手術予定日までなんとか
持ってもらわないとです。




最近は
お腹の張りもかなりあって…


明後日が健診なので先生に相談します。





仕事も今日で最後でした。



引き継ぎやらバタバタでしたが
皆さんにご挨拶できてよかった




お世話になった職場の方々には
お菓子の詰め合わせを用意しました♡






明日からいよいよお休み♩



赤ちゃんが産まれてからだと
できないことを沢山したくてウズウズしてます




でもダラダラも
このときにしかできないので
のんびり過ごしたいと思います