31w4d♡購入品 | lily♡smile diary
こんにちは(^^)



楽天で前から気になっていた
洋服を購入しました♩





綿100%で肌触りもよく毛玉にならないのが
気に入りました





最近はワンピが楽すぎて
仕事から帰宅後すぐ着替えてます(^^)






これとは別に
前から持っていたブラウジングワンピの形が
好きで、もう1枚似たようなのが欲しくて。
フレンチスリーブでブラウジング、スカートの部分がヒラっとしているのを探した結果…


こちらの黒を購入する予定です♩

夏は黒は絶対暑そうですが、黒大好き♡な私 
元々持っていた同じようなワンピはグレーなので♩



どちらも2000円程で
驚くほどプチプラです!



ワンピは出産後の授乳は大変そうですが
私は帝王切開の予定で
傷口も当分はは痛みがあり、パンツスタイルは
傷口に当たりそうだし…産まれたらしばらく外出もできないし、お家では楽なワンピで夏は乗り切りたいです




あとは掃除機を新しく購入しました。
東芝のスティック型クリーナー♡



ダイソンを購入予定でしたが
大型家電店で見た
この白のシンプルなデザインが気に入りました♡





音も控えめなので
赤ちゃんがいても使いやすいし
これで毎日のお掃除も頑張りたいです