小さな幸せの積み重ね♡ | lily♡smile diary
こんにちは(^^)


桜も散ってきて
残念ですが
その代わりチューリップやパンジーなど
沢山の花も咲いてきました♡




産休まであと5日ほど。
あと少しで臨月


仕事中は集中しているので
あまり気にしてないですが
少し休憩しているときなど
よく赤ちゃんも動くし
張ることも…(^_^;)



少し小さめ赤ちゃんのようなので
帝王切開の日までお腹の中にいてくれたら
いいけど…






このブログを始めたキッカケは
お腹の赤ちゃんの成長記録用として
何か残したいと思ったことからです


関係ない記事もよくありますが…


姉妹の成長記録は実は
別に綴っているので
姉妹の事については
このブログではそんなに多く触れていませんが…






昨日の夜、幸せを感じることがあったのでこの記事にも残しておこうと思います♡



昨夜、寝るときに
寝室に連れて行ったのですが
私はやる事が少し残っていたのを
思い出しリビングへ。



すると次女がよちよちやって来て
私が寝室に戻るのを待っていて…



戻ると長女が「手握ってー♡」
次女も「て、て♡」
とそれぞれ私の手を独占。


ベッドで2人に挟まれでも握られ
身動きできない状態でしたが
幸せでした



そして2人ほぼ同時に就寝˚✧₊⁎



お腹の赤ちゃんも産まれたら
ほぼワンオペ育児で
想像を超えるほど忙しいだろうし
イライラも増えると思います



でもこういった幸せの積み重ねが
あるから頑張れるんだろうな(^^)







どれも今よりかなり前の2人ですが
本当にあっという間に大きくなったなぁ。。。





長女も次女もスクスクと育っていることに感謝。
これが当たり前じゃない。
三女も無事に、健康に産まれて育っていってほしい。



母になる全ての人の願いですよね。