早く美容院に行きたい! | lily♡smile diary
おはようございます(^^)




教育関係に勤めているため
年度始めの行事があった昨日は忙しい1日で
バタバタでした




今日は有給消化ということで
お休みを取らせて頂きました

働きやすい環境で本当に感謝です






本当は昼から美容院に行く予定だったのですが
急用が出来てしまい泣く泣くキャンセルに。。。




毛先も傷んできているし毛先カットと
6月の梅雨の時期に向けて
ストレートもかけたかったのに…


今は鎖骨あたりですが

去年はもっと長くて。



去年の春はこのくらい頑張って伸ばしてました


ちなみに去年の夏にバッサリカット


ショートは似合わないので
ミディアムボブ〜ロングを行ったり来たりしてます。



今年もこのくらい伸ばしたい!



ちなみに髪も染めたくて。


アッシュ系で、このくらい明るくしてみたいなぁ。
仕事しているとなかなか明るすぎるカラーにできないので産休育休中にしかトライできない





赤ちゃんが産まれると
短い方が楽とか、なかなか美容院に行けなくなるから髪も暗めにされる方も多いと思いますが…


確かに長いとシャンプーやドライヤーの時間もかかるし、デメリットもありますが
私は結べる長さがいいのである程度そこは
ガマンします(^^)