30w突入♡ | lily♡smile diary
一昨日、30wに突入しました˚✧₊⁎




実は一昨日と昨日、
ずっとお腹が痛くて…
でも陣痛とは違う痛みで
みぞおち辺りに鈍痛が


お腹も張ることが増え
かなり心配でしたが
今朝ようやく落ち着いてきました




便秘でもなかったので
一体なんの腹痛だったのか…



色々心配です。。。



しゃがむのが辛くなってきて
家ではワンピースばかり着ています




産休まであと2週間。
本当は4月から早めの産休の予定だったのですが
後任の方がなかなか決まらず…(>_<)
結局本来の産休まで伸びてしまい…
大体どこも産前8週から産休なのでそこまで働く方が
多いですよね。
でもかなり大変じゃないですか⁈
もうちょっと早めに休みを取らせてほしい等の思う甘々妊婦です  
午後から年休を取れたりするので何とか乗り越えないと。





娘のバレエ発表会まであと1ヶ月。


がんばれ