8回目♡妊婦健診 | lily♡smile diary
おはようございます˚✧₊⁎
今日はポカポカ陽気で気持ちいいです



今日は妊婦健診へ♡



年度始めで仕事が忙しく
ワガママ言って時間をずらして頂きました。。。




赤ちゃんは
体重  1300g


毎回小さめ赤ちゃんです
足が長いようでちょっと嬉しかったですが
計測もそこまで当てにならないだろうし
期待しすぎないようにしてます 



2時間待って診察は5分程で
サクッと終了。。。



貧血の値がこのままだと平均を下回りそう
ということで食事で鉄分を摂るようアドバイス
を頂きました。

小さい頃から貧血気味で
しょっちゅう立ちくらみや倒れたりなど…
今までの妊娠中は必ず鉄剤を処方されていたので
気をつけないと




そして。。。



私は帝王切開なので
予定日はいつになるか聞いてみました◎


ここではまだ明確な日にちは控えますが
予定通りなら5月末に出産になりそうです♡






帝王切開は
手術に伴い事前に麻酔の説明など主人にも
一緒に病院に来てもらったりも必要なので
その事を主人に伝えました◎



割と心配性なので
私より真剣に先生に質問する姿が
想像できます









今から娘のバレエの付き添いへ
行ってきます♡