義両親とお食事会 | lily♡smile diary
こんにちは




新元号「令和」
発表されましたね。



お腹の赤ちゃんは新元号ベビーに
なるので
実はかなり気になっていました



「令和」
最初聞いたときはなんだか現代風だなと
ちょっと響きがかっこいい感じ?
でもどの元号になったとしても
最初は違和感あるだろうし
記念すべき年に新元号ベビーを
授かれたこと、嬉しいです♩







一昨日の夜は、日頃の感謝を込めて…
お義父さん、お義母さんの誕生日のお祝い
のお食事会をしました。






場所はカジュアルな雰囲気で
料理も美味しく飲み物メニューも充実☆*:.。



カルボナーラや
イカスミパスタ
カブと里芋のポタージュなど
どれも美味しかったです♡


ただ写真は撮れてません汗
せっかくの義両親の誕生日のお食事会なのに
嫁がパシャパシャ写真撮っているのは
失礼だと思ったので


とても
喜んでもらえて良かったです♡









自宅の玄関の百合の花


とても香りがいいです♡