White day*** | lily♡smile diary
おはようございます˚✧₊⁎





ここ最近、さらに胎動がすごくて
昨日も横になっていると両脇からグニョン
ポコポコっと。。。
そしてキックなのか何回もお腹を連打!





あまりにいろんな場所から胎動を感じるので
実は双子なんじゃないかと思うくらいです






昨日はホワイトデーということで
素敵なお菓子を頂きました♡


リーガロイヤルホテルのお菓子詰め合わせ
merryのチョコレート
アリエルのキャンディー🍬
手作りクッキー



昨日はどのお菓子も気になり
食べ過ぎてしまい、晩ごはんはほぼ食べれず…
赤ちゃんに悪いことしてしまいました



でもどれも美味しかったです♩



肝心の主人からは
仕事が遅く
お目当てのケーキ屋さんが閉まっていて
また後日パフェを食べに連れて行ってくれるとのこと。



嬉しいけど
パフェ…また太りそう。。。




運動嫌いで炭水化物が大好きな私ですが
妊娠前は体重は常に40〜42㎏を保っていて
そんなに体重管理に苦労した事ないんですが
妊娠するとあっという間に太っちゃいます



妊娠してもちゃんと体重管理できる方が
羨ましいです