妊婦らしく | lily♡smile diary
今朝、お義母さんが犬のお散歩がてら
我が家によって下さったのですが

「あまりお腹目立たなかったけど、だいぶ
ふっくらしてきたね(^^)」と。



明後日で妊娠8ヶ月なのでだいぶ大きくなりました♡



確かに普段はあまり妊婦に見られなくて
昨日お会いしたママさんにも初めて妊娠を報告したら「全然気づかなかった!」と驚かれたり…


冬の妊婦はアウターを着ているし
気づかれにくいのかも。


夏にお腹が大きいと薄着だしすぐ気づかれると思いますが笑



今日は天気も良かったので
部屋中を換気し
リビングのウッドブラインドのお掃除もしました





窓掃除は産休に入ってから…



冬は寒くてなかなか家中のお掃除も辛いですが
元々掃除はわりと好きな方なので
暖かくなったら
いろんなところを綺麗にしたくて
ウズウズしています☆*:.。. 




赤ちゃんの為にも
綺麗なお家で迎えてあげたいです˚✧₊⁎