あと90日♡UNIQLOの肌着˚✧₊⁎ | lily♡smile diary
こんにちは(^^)


今日で産まれるまであと90日。。。
といっても帝王切開なので実際はあと80日もないです
来週には8ヶ月なので何だかんだあっという間


体重は順調に増えてます 笑
妊娠前の42㎏から+5㎏。。。


中には妊娠前からまだ2.3㎏という妊婦さんもいるので焦る!
でも好きなものを食べまくっているので自業自得ですね



日中もお腹が空いて仕方ないという訳でもないのについつい間食してしまいます

気をつけなくては…(>_<)






タイトルにもあるように


UNIQLOの肌着について♡



友達が赤ちゃんにこの肌着を使っていて
本当に使いやすいと太鼓判˚✧₊⁎



紐のを使っていたらしいのですが
UNIQLOの肌着はスナップボタンで
いちいち結ばなくていいので
何枚も買い足したとか(^^)


新生児用♡


乳児用♡


デザインも可愛くて、
私も絶対に買おうと思っています




あと初めて知ったのですが
UNIQLO、おくるみもあるんですね!

エイデンアンドアネイが有名ですが
こちらも可愛い♡

ただキャラ物はあまり私は好みではないので
一旦保留にしようかな笑



産休まであと少しなので
少しずつベビーの物も準備していけたらな
と思います*・*:.。..