”瞑想シータヘッドマッサージセラピスト養成講座!本来の自分へ、セラピスト自身が整い人生が劇的に変 | モヤモヤを解消、自分に正直に前へ進みたい!瞑想シータヘッドマッサージ1度の施術で脳と心を楽にして人生の扉をひらく”美脳セラピスト”Mio

モヤモヤを解消、自分に正直に前へ進みたい!瞑想シータヘッドマッサージ1度の施術で脳と心を楽にして人生の扉をひらく”美脳セラピスト”Mio

全ては脳が「鍵」。脳をシータ波にする「瞑想シータヘッドマッサージ」✖セッションで、脳から変える美脳セラピスト。心理学科卒、塾経営、3人の子育て、家族、病気(乳がん)様々な経験から得たよりよく生きるためのヒント”脳とこころのトリセツ”をお送りいたします。

美脳にする瞑想シータセラピスト 

脳とこころを楽にして扉をひらく専門家 Mioです。

プロフィールはこちらから

人を癒したい

本来の自分の使命を見つけたい

•••という方へ 

.

.

以下に当てはまる方はぜひお読みください

 

✅美容や健康に関わる仕事がしたい。

✅自分のサロンを開きたい。

✅セラピストとして人を癒して感謝されたい。

✅お金に縛られない生き方をしたい。

✅人間関係に振りまわされない生き方をしたい。

✅社会のルールに囚われない生き方をしたい。

✅本来の自分の使命を見つけたい。

✅家族が喜ぶリラクゼーション技術を身につけたい。

✅生涯続けられる定年のない仕事をしたい。

✅自分の好きな時間で収入を得られるようになりたい。

✅子育てが落ち着いたから、手に職をつけたい。

 

上記ひとつでも当てはまるあなたに、
瞑想シータヘッドマッサージセラピスト
になる道をおすすめします。

 

画像1

 

瞑想シータ開発者箭代和弘氏が

なぜシータ波が必要かをお伝えしています!

 

 

↓↓↓

 

 



本日はM's ClubレッスンDAY

 

DIPLOMAを取得しご活躍中の

 

万里さんと恵美子さんと
真剣に技術のレベルUPに向き合う時間😊

 

 

15分でどっぷりシータ波にするコツ

 

やりました!!!


自分の感覚を
最上級に研ぎ澄ませていくと

指先に集中するものを感じてくる。


自分がそうなれれば
クライアントさんもそうなれる。

2~3分で
何だか目を開けていられなくなり
幸せな感覚に浸ってくれる
💕

シータ波になると

思考はすっかりお休みに入っていく。。

何とも言えない

心地よい世界に行くことができる


Diploma 習得後も

M’s clubで

楽しく
素敵な仲間と

技術も自分も高めながら

ワクワクする日々を送っていますよ💕
.
.

~脳が変わればこころも変わる~
瞑想シータヘッドマッサージ
脳から変わるメソッド

自分も
そして周りの方の

脳もこころも開放して
輝く自分へ

↓↓↓

 

 

    

瞑想シータセラピスト養成講座
体験説明会

東京
5月31日(水)11:00 満席/13:00/15:00
6月4日(土) 11:00/13:00/15:00
6月22日(木)11:00/13:00/15:00
7月3日(月)11:00/13:00/15:00
7月29日(土)11:00/13:00/15/00


Zoom説明会も上記日程で開催中^ ^

ご都合がつかない場合は、一度ご相談下さい!

また

 

    
~福岡にて~

瞑想シータセラピスト養成講座開催します!
7/14~18の間で調整中

zoom説明会開催後
福岡にて養成講座を行います!

 

 

 

 

いつもは東京での開催の

セラピスト養成講座

 

福岡でDiploma取得できます

 

image

 

 

 

 

私自身も瞑想シータと出逢い4年半近くが過ぎようとしています。

 

セラピストのDiplomaを

2019年7月に取得してから

人生大きく変わっちゃいました!

 

 

瞑想シータセラピストは

セラピストとして施術を与える側なのですが

 

​なんと自分自身が整ってしまうんです

 

優しいリズムとタッチで

脳をシータ波にする技術!

 

シータ波は

瞑想をしている時の脳と同じです

 

そう

“無の状態”

左脳の活動をお休みさせる瞑想

同じ状態になっていく。

 

 

左脳の活動は

ストレスがあったり我慢していたりする時は

 

過去や未来にあちこち飛び

感情も連れてきてしまう。。

 

今を感じる力が

弱まってしまっている

のですヨ🥲

 

 

現在注目されている瞑想や

マインドフルネスというのは

 

そんな過去や未来に左右されず

今に集中するのですよね。

 

瞑想シータは

施術をしながらも

 

セラピスト本人が

指先からこのシータ波に自分の脳が同調してくるのです。

.

.

一般的にセラピストさんって

施術するって

結構ハードワークなんじゃないかな?

 

“いつまで身体が持つかわからない”

 

なんてよく聞きます。

 

 

でも瞑想シータは

 

まず自分がシータ波になるから

 

自分自身がとっても整っていく。。

 

セラピスト自身が

力を入れないでリラックスしていることが

必須になので

 

レッスンが終わった時

 

疲れた~~

 

ではなく

 

とても脳がスッキリできた飛び出すハート

 

となっている、、

 

瞑想シータのあるあるです音譜

 

なぜシータ波はセラピストも楽になって整うの?

 

指先の動きと感覚に

超~~集中するからなのですよね

 

そう、今ある感覚に

超絶敏感になって

感じながら施術するのが

 

瞑想シータなのです✨

 

 これは”超集中脳”

 

セラピスト側にも作り出してしまっているのだと思います気づき気づき

.

.

 

瞑想シータセラピストになって

自分も整い

幸せの循環で周りの方のお役に立ちたい方

 

シータ波になって楽に生きるコツ」

 一緒に伝えていきませんか??

 

 

↓↓↓

 

養成講座のご案内はこちらから

https://lin.ee/T6kphgO

 

ぜひ一緒に

「幸せの循環」

素敵な人生を歩みまましょう!!

 

 

脳とこころを楽にして扉をひらく

瞑想シータヘッドマッサージ

美脳セラピスト MIO