脳を楽にするとっておきの方法は?美脳セラピストによるイメージ妄想のススメ!! | モヤモヤを解消、自分に正直に前へ進みたい!瞑想シータヘッドマッサージ1度の施術で脳と心を楽にして人生の扉をひらく”美脳セラピスト”Mio

モヤモヤを解消、自分に正直に前へ進みたい!瞑想シータヘッドマッサージ1度の施術で脳と心を楽にして人生の扉をひらく”美脳セラピスト”Mio

全ては脳が「鍵」。脳をシータ波にする「瞑想シータヘッドマッサージ」✖セッションで、脳から変える美脳セラピスト。心理学科卒、塾経営、3人の子育て、家族、病気(乳がん)様々な経験から得たよりよく生きるためのヒント”脳とこころのトリセツ”をお送りいたします。

癒し、気づき、そして行動へ・・

瞑想シータヘッドマッサージなら人生変われる

 

脳をシータ波にして

人生の扉をひらく

「美脳」にする”瞑想シータセラピスト” Mioです。

プロフィールはこちらから

 

~脳を楽にするとっておきの方法~

 

「自分で脳は整えられないですえーん

 

 ☝☝☝

 

30分の瞑想シータを体験して下さったクライアントさんの一言。

 

「呼吸は浅いし、疲れやすくって。。。。」

 

”アンテナがいつもあちこちに向いているのですね。

とっても疲れちゃいますね。。”

 

 

「そうなんです。。。」

 

 

 

いつもアクティブで

興味も沢山

色々なことを感じて

楽しい日々

 

でも

脳がいつも何かを考えてしまうそうで疲れてしまうと。。

 

 

👇👇👇

 

そう

自分で脳を整えるって難しい!

 

考えるのやめようと思ってやめられたらそんなにいいことはない!!

 

考えちゃう脳体質だと

やっぱり考えちゃいますよね。。

 

image

 

 

でも少し日中の脳を穏やかにしたい!!

 

 

じゃあどうしたらよい??

 

 

瞑想がよいとはよく聞くけど

考えちゃってばかりの方は難しい。

 

だから1つ教えちゃいます。

 

左脳の活動をお休みさせるのに必要なのは

 

 

    

イメージをする!!!

 

 

瞑想のように目をつむりながら

イメージをしてみて。

 

実現したい楽しいことがいい。

 

例えば

 

➧海外のエメラルドビーチに寝ころびながら

サンセットを見ている風景

 

➧息子が大きなスタジアムでサッカーをプレイして活躍しているシーン

 

➧好きな人とクルーザーでデートしている

 

などなど

 

とにかく楽しいこと

自分が心地良いことを想像してみる

 

そうそうこれって妄想!

妄想っていいんですよ。

image

 

 

いつも思い描けば実現だって

していきます!!


イメージって思考よりもずっ~~~~~~と最強なんですから。


そして

 

イメージって

脳とこころに

幸せホルモンを充満させてくれます

 

脳は妄想に集中して

とてもここちよい状態になるんですね。

 

楽しいことに集中している時は

脳はシータ波


脳にとっても最高の癒し

ぽわーんと安らいできています。

 

 

イメージって脳の休息

 

 

妄想って脳の喜び

 

 

 

これだったら

楽しく簡単に脳を楽にしてあげられますね。

 

せひやってみて!!!
 

.

.

 

 

 

自分に正直に生きたい人が

脳とこころの扉をひらき
充実して輝く世界へ

 

 

~脳が変わればこころも変わる~

瞑想シータヘッドマッサージ

脳から変わるメソッド

↓↓↓

https://lin.ee/T6kphgO

image

 

シータ波になって楽に生きるコツ」 

をお伝えします。

 

~瞑想シータヘッドマッサージで

脳と心を楽にする~

人生の扉をひらく 美脳セラピスト MIO