~違和感こそビッグチャンス~違和感から自分軸を見つけていき最高の自分へ | モヤモヤを解消、自分に正直に前へ進みたい!瞑想シータヘッドマッサージ1度の施術で脳と心を楽にして人生の扉をひらく”美脳セラピスト”Mio

モヤモヤを解消、自分に正直に前へ進みたい!瞑想シータヘッドマッサージ1度の施術で脳と心を楽にして人生の扉をひらく”美脳セラピスト”Mio

全ては脳が「鍵」。脳をシータ波にする「瞑想シータヘッドマッサージ」✖セッションで、脳から変える美脳セラピスト。心理学科卒、塾経営、3人の子育て、家族、病気(乳がん)様々な経験から得たよりよく生きるためのヒント”脳とこころのトリセツ”をお送りいたします。

癒し、気づき、そして行動へ・・

瞑想シータヘッドマッサージなら人生変われる

 

脳をシータ波にして

人生の扉をひらく

「美脳」にする”瞑想シータセラピスト” Mioです。

プロフィールはこちらから

 

 

何か違和感を感じている

何か無理をしているように感じる

それは

ビッグチャンス

 

 

 

なぜって?

 

 

そこには

本質が隠れているから!

.

.

か「違和感」を感じた時

 

何かきっと無理をしている

 

 

苦しくなる

辛くなる

 

心が折れそうにもなる

 

大丈夫なふりをして

 

でも本当は


何だか憂鬱で

 

トンネルの中にいるような感じで

 

 出口が見えなくなる

 

 

”自分をダメだ”と思うこともあり

何とか奮い立たせようとすることもある

 

 

でも

 

もし違和感を感じている状態だったら??

 

それはいくら何とかしようとしても

上手くいかない

 

逆に、もっともっと落ち込む。。

 

エネルギーを更に奪われている。。

 

潜在的なあなたが喜んでいないから・・

 

負のスパイラル

 

 

 

でも

 

    

その「違和感」こそ

 

 

実は

 

 

    

本物の「本質」

 

 

だから

 

 

ビッグチャンス

image

☟☟☟

 

 

わたしたち

 

左脳の思考によって

本来の想いを消そうとしてしまう

 

 

 

自分自信に蓋をしてしまっている。。

 

だから「なんか」という違和感になってくる。

 

 

でもそこに本質があると知れば

 

 何だか「自分軸」が見えた来た感じ・・

 

楽しくなってきませんか?

 

 

 

image

私も最近

違和感を感じていたことがありました。

 

でも素直でいることは

いつも心がけていること

 

学ぶこともとってもとっても莫大で

 

自分に新しい芽吹きが生まれ

成長できたことは間違いない。

 

 

 

「そっか、やっぱりこれだ!」

 

 

自分が目指していること

心地良いこと

 

それとちょっと違う・・

”違和感の正体”

 

 

色々な人間関係の中で

 

いつも違和感を感じる時は同じだ

 

と気づいた。

 

 

 

    

どんな時に自分は心地良いのか

どんな時に心が躍るのか

どんな人に自分はなりたいのか

誰を尊敬するのか・・

 

それに気付けた時

 

自分の本質に出逢うことが出来る。

 

 

 

真剣に真剣に向き合ってきた人にだけ

 

その本質の扉はひらかれる

 

image

 

真摯で素直な自分であれば

 

自分と異なることに非難はない。

 

それぞれの人の好さがある

だから

尊重するし、尊敬も出来る。

 

 

 

 

無理をしなくていい

 

違和感があることで

 

自分が明確になる

 

本質を知ることができる

 

それが

 

自分軸

 

自分のこころが喜ぶことを ただやればいい!!

 

そんな自分でいる時が

 

一番エネルギーが湧き

 

~幸せの循環~へとつながるから・・・
 

 

 

 

 

 

 


 

自分に正直に生きたい人が

脳とこころの扉をひらき
充実して輝く世界へ

 

 

~脳が変わればこころも変わる~

瞑想シータヘッドマッサージ

脳から変わるメソッド

↓↓↓

https://lin.ee/T6kphgO

 

シータ波になって楽に生きるコツ」 

をお伝えします。

 

~瞑想シータヘッドマッサージで

脳と心を楽にする~

人生の扉をひらく 美脳セラピスト MIO