真っ暗のトンネルから光を見つける美脳セラピストの寄り添い方 | モヤモヤを解消、自分に正直に前へ進みたい!瞑想シータヘッドマッサージ1度の施術で脳と心を楽にして人生の扉をひらく”美脳セラピスト”Mio

モヤモヤを解消、自分に正直に前へ進みたい!瞑想シータヘッドマッサージ1度の施術で脳と心を楽にして人生の扉をひらく”美脳セラピスト”Mio

全ては脳が「鍵」。脳をシータ波にする「瞑想シータヘッドマッサージ」✖セッションで、脳から変える美脳セラピスト。心理学科卒、塾経営、3人の子育て、家族、病気(乳がん)様々な経験から得たよりよく生きるためのヒント”脳とこころのトリセツ”をお送りいたします。

癒し、気づき、そして行動へ・・

瞑想シータヘッドマッサージなら人生変われる

 

脳をシータ波にして

人生の扉をひらく

「美脳」にする”瞑想シータセラピスト” Mioです。

プロフィールはこちらから

 

美脳セラピストの子育てから・・

 

コロナで休校になったのは高2の3月。
もう3年前

3ヶ月間、学校も部活もない生活だったね😞

果たして、どれだけの中高大学生が、
有意義に過ごせのたかしら?

そしてその時
我が家の息子にも押し寄せた。。

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

やりたいのにやれない
なんて自分はだめなんだ!

でも
そんな自分が、相当嫌なんだ😖
私は知っている❣️

口で言うわけではない。

でも、そう感じる!

だから怒らない❗️

“毎日それで大丈夫??”
“この時期に頑張れるかで差がつくよね”
“生活のリズム作らないと、、”

 

ダメ出ししたらキリがない。

でも、出来ない自分にイライラし、

だからこそ

やらなきゃの気持ちばかりを感じてあせり、
自己嫌悪に陥って

エネルギーが枯渇しているんだなと
感じるから。。

真面目だからこそ
真面目で高い理想を持つからこそ
辛くなる
❗️

そもそもその気持ちがないのなら、
苦しむことなんてないんだから。。

だものそんな彼のことも、
志が高いからなって

素晴らしいと思っている。


頭痛、耳鳴り、
自律神経の乱れ、、、
意識障害で倒れたことも

きつかったね😣
2学期には、そんな自分に押しつぶされ、

最後のサッカー選手権直前の
中間テストに
行けなくなる日があった

テストもそして
12年間のサッカー生活も
きちんと終われない❓❓

なんて思ったら、

私もわめきたくなってしまった。
沢山応援してきたもの。。

実際、わめいてた⚡️

ゴムの大きなカゴを被り、
カゴの底にめがけて思いっきり。。
😖😖😖😖😖

でも自分を整えることが得意になっている私
感情に振り回されることの無くなっている私

カゴの底に向かって、

“ごめんね。受け止めてくれてありがとう!”

そう言った後 、

冷静に息子の横で、見守っていた。

“行かないと大変だよ。”
“明日もっと行きづらくなるよ!”
“受けないと卒業出来なくなるから
とりあえず行ってごらん??”

そんな言葉はかけない。


ゆっくり
ただ側にいた。
👢どっしり地に足つけて母が立つ👢
🌕🌕🌕🌕🌕

 

そんな時

「期末テストで頑張れれば、今回と相殺できるかも。。」

何気なく言ったその言葉に
ピクッと反応をする🤨

すぐに起き上がり、
「行く!」

そう言って、
ご飯をがっつり食べ、学校に向かった。。

 

 

光が見える

エネルギーを高めて行動に移す時に
イメージ出来るか出来ないか

 

光が見えたら
小さな光でも見つけられたら

 

人はまた歩み出せる!

そもそも人はみな
前に進みたいと願っている
絶対に。。

 

 

だから、私は

光をみつけるため

脳をシータ波にする
瞑想シータヘッドマッサージ
とDrawingセッションで

トンネルの中にいて
出口が見えない人の
光をいっしょに見つけていく

 

 

 
光を見つけるためにしてほしい1つのこと
考えない
自分で考えない

 

 

 

暗がりにいる時は
自分の思考はとても小さくがんじがらめ

 

だから

 

まず人に会ってみる
いつもいる世界と違うひとに、、、

 

きっと新しい風が

脳の中を吹き始めますヨ。。

 

 

自分に正直に生きたい人が
脳とこころの扉をひらき
充実して輝く世界へ

 

 

脳が変わればこころも変わる~

瞑想シータヘッドマッサージ

施術で内面が変わっていくメソッド

↓↓↓

https://lin.ee/T6kphgO

 

シータ波になって楽に生きるコツ」 

をお伝えします。

 

~瞑想シータヘッドマッサージで

脳と心を楽にする~

人生の扉をひらく 美脳セラピスト MIO