【幸せ】を感じない人はどうしたらいい?目に見えないことが現実を作る。 | モヤモヤを解消、自分に正直に前へ進みたい!瞑想シータヘッドマッサージ1度の施術で脳と心を楽にして人生の扉をひらく”美脳セラピスト”Mio

モヤモヤを解消、自分に正直に前へ進みたい!瞑想シータヘッドマッサージ1度の施術で脳と心を楽にして人生の扉をひらく”美脳セラピスト”Mio

全ては脳が「鍵」。脳をシータ波にする「瞑想シータヘッドマッサージ」✖セッションで、脳から変える美脳セラピスト。心理学科卒、塾経営、3人の子育て、家族、病気(乳がん)様々な経験から得たよりよく生きるためのヒント”脳とこころのトリセツ”をお送りいたします。

癒し、気づき、そして行動へ・・

瞑想シータヘッドマッサージなら人生変われる

 

脳をシータ波にして

人生の扉をひらく

「美脳」にする”瞑想シータセラピスト” Mioです。

プロフィールはこちらから


”量子力学”の村松大輔先生のセミナーへ✨✨


目に見えないもの

目に見えないこと


私達が幸せに生きる時


全てが

この

目に見えない世界にあることが

それを作っている


科学的に証明されてきた


量子力学で^_^



だからいま

信じるとか信じないとかではなく


ここにそれはある✨


“電磁波って目に見えない。


でも信じる信じないでなく

携帯電話もzoomも

みんなが当たり前に使ってるでしょ”


って。



引き寄せの法則、鏡の法則、

シンクロ、、、


目では見れない。


でも

私達から発振している素粒子フォトンが

目に見えないけれど


現実を作っている


それが量子力学で証明されてきた💕

.

.



\感覚を研ぎ澄ます/


それができなくなっている


左脳ばかりで生きる方ばかり


だから


世間体や常識

こうしなきゃならない

当たり前


そんなことに


我慢したり

苦しんだり

.

.


自分に正直になって

自分を生きる


自分に充実感を感じて

幸せに生きる


そのために

感覚を研ぎ澄まして

目に見えないことを大切にしていったらいい


脳をシータ波にしていく時間を作ると

左脳活動がお休みに入るので


感覚が研ぎ澄まされていきます。



感じる力が活性化してくるから


目に見えないものも

大切に感じられるんですね


シータ波ってすごいです!!



P.S 村松先生が作る空気感

目には見えないけれど

たくさんのエネルギーを感じてきます

😊

😊
自分に正直に生きたい人が
脳とこころの扉をひらき
充実して輝く世界へ

 

脳が変わればこころも変わる~

瞑想シータ、シータ波について

ご相談はこちらから

↓↓↓

https://lin.ee/T6kphgO

 

シータ波になって楽に生きるコツ」 

をお伝えします。

 

~瞑想シータヘッドマッサージで

脳と心を楽にする~

人生の扉をひらく 美脳セラピスト MIO