誰でも自由なれる?自由に生きたい人がするべくたった1つのこと。 | モヤモヤを解消、自分に正直に前へ進みたい!瞑想シータヘッドマッサージ1度の施術で脳と心を楽にして人生の扉をひらく”美脳セラピスト”Mio

モヤモヤを解消、自分に正直に前へ進みたい!瞑想シータヘッドマッサージ1度の施術で脳と心を楽にして人生の扉をひらく”美脳セラピスト”Mio

全ては脳が「鍵」。脳をシータ波にする「瞑想シータヘッドマッサージ」✖セッションで、脳から変える美脳セラピスト。心理学科卒、塾経営、3人の子育て、家族、病気(乳がん)様々な経験から得たよりよく生きるためのヒント”脳とこころのトリセツ”をお送りいたします。

癒し、気づき、そして行動へ・・

瞑想シータヘッドマッサージなら人生変われる

 

脳をシータ波にして

人生の扉をひらく

「美脳」にする”瞑想シータセラピスト” Mioです。

プロフィールはこちらから

 


もっと自由に生きたい!

そんな風に思っているのに

でも周りをいつも気にしてしまう

どうやって見られるか
どう思われるか

自由にやったらだめでしょ、、

 

女性らしく
母親らしく
妻らしく

 

いつしか
こんな思考が無意識に埋め込まれている

 

いわゆる男性の”The昭和”は多いけど

実は女性の”The 昭和的な感覚”

 

これにとらわれてしまっていることに

気づかない女性が多い。


🌟自分を幸せに出来るのは自分だけ

🌟“自分の人生”を他人のせいにしない


自分がどう生きたいか
どうありたいか


そんな風に自分を大切に出来るとき
幸せを感じられる自分がいる😊

自分を見失っている••
そんな時は、
誰かに何かをすがってしまっているでしょうね


こうあるべき
こうしなきゃという執着

に縛られているに違いない。

男性だから
女性だから


無意識に植え付けられしまっている
must 、have to の精神

まずそれに気づいて!!


全く新しい時代になっている今、
今までのこと手放していいんじゃない?

社会が全く違うのだから、
同じあり方でいるのは窮屈すぎる。


新しい時代に大切な
執着のない 自由な生き方

きっとそこには、
気持ちのいい人間関係があり☺️
心地いい人生が待っている🌈

自分の人生だから、
自分らしく生きる

そして幸せを感じる

これって縁あって生まれてきた私達の
“使命”であろう、

 

 

自由に生きたい人がするべく
たった1つのこと

 

 

それは
自分に許可を与える ! 

自分の人生に自由でいいんだ!ってね。
自由に生きるんだっ!てね^_^

 

 

だってみんなホントは

自由なんだから^_^

さあそのために何をしたら良いのかな??

 


 

 


自分に正直に生きたい人が
脳とこころの扉をひらき
充実して輝く世界へ

 

 

 

脳が変わればこころも変わる~

瞑想シータ、シータ波について

ご相談はこちらから

↓↓↓

https://lin.ee/T6kphgO

 

シータ波になって楽に生きるコツ」 

をお伝えします。

 

~瞑想シータヘッドマッサージで脳と心を楽にする~

人生の扉をひらく 美脳セラピスト MIO