なんか違う、、何か物足りない、、3つの質問で充実度チェック | モヤモヤを解消、自分に正直に前へ進みたい!瞑想シータヘッドマッサージ1度の施術で脳と心を楽にして人生の扉をひらく”美脳セラピスト”Mio

モヤモヤを解消、自分に正直に前へ進みたい!瞑想シータヘッドマッサージ1度の施術で脳と心を楽にして人生の扉をひらく”美脳セラピスト”Mio

全ては脳が「鍵」。脳をシータ波にする「瞑想シータヘッドマッサージ」✖セッションで、脳から変える美脳セラピスト。心理学科卒、塾経営、3人の子育て、家族、病気(乳がん)様々な経験から得たよりよく生きるためのヒント”脳とこころのトリセツ”をお送りいたします。

癒し、気づき、そして行動へ・・

瞑想シータヘッドマッサージなら人生変われる

 

脳をシータ波にして

人生の扉をひらく

「美脳」にする”瞑想シータセラピスト” Mioです。

プロフィールはこちらから

 

自分が我慢して頑張れば、、

 

 

日本の女性は我慢してしまう。
どんなに辛くても、
自分が我慢して頑張れば、、と。

 

そんな時代は、もう終わらせなければ!

 

 

体験Luce(瞑想シータ&Drawing session)
を受けて下さったIさんのお話

 

コロナで人と会わなくなっていた時間が
長かったせいか

何か不安を感じるようになったと。。


以前好きだった趣味もあまり楽しいと
感じなくなったり。。

そんなにストレスを感じるわけでは
ないんだけど


でも

何だかエネルギーが湧いてこない。
何だかエネルギーが湧かない。


ネガティブな思考や不安を感じるようになる。。

 

私のメニューを見て

何か「行ってみよう」という気に
なってくれたとのこと。

 

 

 

<瞑想シータ✖️Drawing sessionメニュー>

瞑想シータのヘッドマッサージ20分を
まず先に体験

 

20分のうちに意識が行ったり来たり。。

そうです、これが

”瞑想シータ”


脳がふわふわしてくる。

 


脳がシータ波になると、
瞑想と同じ脳になってきて、
五感が研ぎ澄まされ、
本来の自分の想いを
次第に感じてくる。



そしてDrawing session!

ご自身のモヤモヤを描いて頂きました。

グレーのクレヨンでぐるぐるもつれた感じの
丸い形。直径は5センチ位。

“ほかにはイメージありませんか?”

 

“はい、もうないです”

 

“もう一枚描いてみましょう。


”今までの好きなことをやっている自分って
どんな感じでした??”

 

オレンジで中心に丸を描き、
お花のように🌼🌸
ピンクで丸い形を周りに描かれます。

 

“ここに行きたいですね😉”

“はい💕行けるとは思うんですけど、、。”

 

“ではさっきのグレーのモヤモヤ、
もっともっとその想い、出しちゃって下さい!
思いっきり!”

 

黒、紫、赤、色々な色を手にし、
大胆に斜めに塗り始める。


先程のグレーの上からも思いっきり黒で
消してゆく。とても力強い。。


最初にはあまり出なかったエネルギー。。

“出ましたね。想い。。
色々な色を使われたっていうことは、
色々な想いが実はあるのかもしれませんね。”

自分が思っていた以上に
ストレスだったのかもしれません

 

“Iさん、もしかしたら、
表に自分の思いをあまり出さないことが
あるかもしれませんね⚡️

仕舞い込んでしまうことも。。
どんどん出して循環していって!!😉”

 

大したことではない!!
と思っていたかもしれない。。

でも

何となく

元気が出ない!

それは、実は
かなりストレスが溜まっているってこと⚡️

 

私たちは

👌大丈夫👌
と無意識のうちに、
問題にしていないことがよくある😓

 

 

何となく元気が出ない!!!
何だかエネルギーが湧いてこない。

でもその

”何となく”  
大きな大きな自分からのメッセージ!

 

知ることが出来れば、気づけば
対処が出来る😊

何となく、、

 

 

そんな時にチェックする3つのこと

 

①何かを我慢していないかな?

周りのことばかりじゃない?
自分をちゃんと満たしていますか?

 

②幸せって言えるかな?

一瞬答えに迷ったり
下を向いたらしていない?

 

③鏡の前で最高の笑顔作れるかな?

 

1つでもあてはまったら
本当の気持ちが

 

自由になりたがっています😊

 


自分に正直に生きたい人が
脳とこころの扉をひらき
充実して輝く世界へ

 

 

 

脳が変わればこころも変わる~

瞑想シータ、シータ波について

ご相談はこちらから

↓↓↓

https://lin.ee/T6kphgO

 

シータ波になって楽に生きるコツ」 

をお伝えします。

 

~ヘッドマッサージで脳と心を楽にする~

脳をシータ波にして扉をひらく

「瞑想シータ✖セッション」の

美脳セラピスト MIO