決断ジプシーはもう卒業!美脳セラピストが決断に必要な3つのこと | モヤモヤを解消、自分に正直に前へ進みたい!瞑想シータヘッドマッサージ1度の施術で脳と心を楽にして人生の扉をひらく”美脳セラピスト”Mio

モヤモヤを解消、自分に正直に前へ進みたい!瞑想シータヘッドマッサージ1度の施術で脳と心を楽にして人生の扉をひらく”美脳セラピスト”Mio

全ては脳が「鍵」。脳をシータ波にする「瞑想シータヘッドマッサージ」✖セッションで、脳から変える美脳セラピスト。心理学科卒、塾経営、3人の子育て、家族、病気(乳がん)様々な経験から得たよりよく生きるためのヒント”脳とこころのトリセツ”をお送りいたします。

癒し、気づき、そして行動へ・・

瞑想シータヘッドマッサージなら人生変われる

 

脳をシータ波にして

人生の扉をひらく

「美脳」にする”瞑想シータセラピスト” Mioです。

プロフィールはこちらから

 

やってみたい/
とっても興味がある、、/


なんとなく感じることがあっても
決断する時に “ 迷う方 “ がいる。

 

「決断ジプシー」


そんな時は

“ 損得 ” を考えていることが多いんです。

 

 

◇自分にとって良い道なのかな?
◇これをやったら稼げるの?
◇上手くいくの?
◇これは本当に流行る?

 

 

そして損得で考えていると
更にこんな風に考え始める😣

 

 

 

◇上手くいかなかったら?(失敗の心配)
◇自分が出来るのか?(自信のなさ)
◇お金は無駄にならない?(マイナス思考)
◇出来なかったら恥ずかしい(人目を気にする)

 

こんなイメージでいたら

絶対に上手くはいかないですよね。

 

損にするのも特にするのも
自分でしかない!



やり続ける人だけが成功となり
途中で辞めた人は失敗になる。

 

 

 「失敗」という言葉は

 

 諦めた時に存在する言葉なのですね。

 

 

実現するまでやり続けたら

それはただの「過程」

 

失敗という言葉は存在しない。

 



 

成長したくないのですか?

成功したくないのですか?

過程のない成長、成功なんて

 

ないですよね。

 うん、わかってますショボーン


では

決断する時に必要なことって

何だろう?

何を基準に決めればいい?

 

私が決断する時に大切にする3つあげてみます。

.
.


●好きか、嫌いか
●自分の想いに近いかどうか
●未来がワクワクイメージ出来るかどうか

決断する時は、それだけ!!

 

 

自分が導いていく

自分がそうしていく

 

特になるか損になるか

誰かが決めることではないのだからね。

 

すべて自分の行動が決めていくこと

 

もし決断した後に

ちょっと違うかな

 

何か違うかな

 

一生懸命取り組んでいるのに

 

人、環境に違和感を感じたり

想像する未来がワクワクしなかったら

 

これは自分と違う!!

自分に合うのは真逆だ!!
それを知れた機会になった!!

 

自分を知る機会になるのだから

いいんです!

 

 自分に合わないものが何かを知れたんですね!!


 大発見。

 

 

だから決断も怖くない

どんな決断も自分に返ってくるから!
 

 

もしどうしても

損得で考えてしまうなら

 

 

それは思考ばかりが働き過ぎている。

 

 

こうあるべき・・・こうあるべき・・

こうでなくては・・・

 

 

絶対に上手くいかなければ。。

失敗したら恥ずかしい。

変に思われる。。

 

 

執着が自分を縛ってしまいます。

本当はやりたいのにね。

 

思考が邪魔をしちゃう!
 

 

やりたい自分をこころの奥から感じ、

行動できる!

 

そんな脳になるために

思考から解放する時間が必要!

 

瞑想で集中する

スポーツ、趣味、大好きなことに没頭する

とにかく心から笑いまくる

 

こんな時間がとっても大切!!

脳がシータ波になっていくから。。

 

思考がお休みできるのは

脳がシータ波になっている時間です😊

 

日常に取り入れて

思考から解放していきましょう。

 

 

脳が変わればこころも変わる~

瞑想シータ、シータ波について

ご相談はこちらから

↓↓↓

https://lin.ee/T6kphgO

 

シータ波になって楽に生きるコツ」 

をお伝えします。

 

~ヘッドマッサージで脳と心を楽にする~

脳をシータ波にして扉をひらく

「瞑想シータ✖セッション」の

美脳セラピスト MIO