僕の好きなこと | 子供のチック症

子供のチック症

ブログの説明を入力します。

そんなこんなで 今日は 息子が少し落ち込んでいましたが


1日の終わりに 自分の興味がある プログラミングの本を図書館で借りてきたようで


それを こんなの借りてきたのと見せてくれました✨


私は「すごーい!! お母さんはこんな難しいのわからないけど よく見つけてきたね」


と褒めまくりました。


暗く沈んでいた息子が 褒められたことに嬉しくて


ニコニコニコ。


大好きなこと 得意なこと  


いっぱい褒めて  自己肯定感を高めて


毎日が辛い事があっても 少しでもHAPPYになれるように


過剰なくらい褒めてあげたいと思った 


そんな今日でした。