がまんじゃあー! | 日々是徒然成ル儘ニ

日々是徒然成ル儘ニ

日々の出来事をつらつらと…と言っても、毎日はムーリーと言う何ともヘタレな日記です(笑)

実は昨日ですけどね…王家の紋章の新刊が発売だったんですお…

でもでも、他の本の発売日を照らし合わせてみましたら…総合的に考えて24日に纏めて

買い出すのが良い。と言う判断をしてしまいましたww

 

私の記憶が確かならば、16日+22日+24日に…それぞれ1冊ずつ欲しい本が出る!!

 

ので、24日に一網打尽にしてやんよ!!!!!

待ってろよ、我が愛する新刊達ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

 

 

 

 

って決めたはエエんですけど…やっぱ欲しいなぁ…王家の新刊…

あの続きが…今本屋に並んでるんだよなぁ…とか考えると速攻買いに行きたくなっちゃう

のはまぁ、ヲタの性ですねぇうう新刊ぇ…

我慢して私wwその方がポイント沢山付くかもなんだしww

あいがまんするーwww

 

 

さ、寝ますww

明日はお休みだしね☆ガンバレわたくしww

ではまた明日vvv