推し活…だと言い切ってみるww | 日々是徒然成ル儘ニ

日々是徒然成ル儘ニ

日々の出来事をつらつらと…と言っても、毎日はムーリーと言う何ともヘタレな日記です(笑)

今日は8が付く日♪
ってぇ事で、最近オープンしたばかりの新店舗へレッツゴーして参りました!

8が付く曜日に行くと、ダブルアイスがシングルのお値段で頂けちゃうんでーっす(*´ω`*)

って事で今回チョイス致しましたのは、ブルーウェーブ&パイナップルソルベでっすvvv
 
ひゃほほほーいvvv
何と言う、素敵なお品物vvvvv
うんうん、良い色…本当、良いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
 
ってぇ事で、本日表題ですたww
いや、偶然ですよ?最初は違う味を…って考えてましたもんww
でも、人気のフレーバーから攻めて行きたいじゃあないですかww
ま、結論としてはどっちもクッソ甘かったんですけどねっww
ブルーウェーブの方はまだ、中に小粒のラムネがinしていてそこは爽やかでしたけれど
パインの方がまーーー甘いww沖縄のアイスって、どれもこんなに甘いのかちらww
でもま、美味しかったんでエエんですけどねwwまた行きたいな~♪
 
 
さて、明日は焼肉&ちょっとお洋服探ししてきます。
この間買って来たトップスがちょい難があって職場では着用不可になっちゃったのでww
緊急に新たな品を探さねばなのですよww
良い品と巡り会えます様に…!!
ではまた明日vvおやすみなさーいvv