【注意】恩知らずめぇ…【愚痴話】 | 日々是徒然成ル儘ニ

日々是徒然成ル儘ニ

日々の出来事をつらつらと…と言っても、毎日はムーリーと言う何ともヘタレな日記です(笑)

先週中頃から、胃腸炎で休んでいました後輩ですけどね?

幸い月曜には元気に出社して、今日も縦横無尽に社内を奔走しておりましたさ。

元気になって本当に良かったねぇ~若いと回復も早くて、結構けっこう。

 

 

 

は、エエとしましてさぁ…

散々穴埋めしたワタクシへ一言も無いのは如何なものだと思います?

 

 

 

月曜日、ありがとうございましたーって全体に向けて朝礼の時には言ってたみたい

なんですけど、月曜私残念ながら遅番だったので朝礼とかシラネ状態でしてねぇ。

遅めに出社した私と、それでも何度もすれ違ったり会話もしてますけど。

全く何も無いんですよ!?

あのさぁ、私アンタの為に土曜日タダ働き3時間したんだけどさぁ…ソレについても

何も言及無しって、流石に社会人としてどうよ?

もうね、今度何かあってもあの娘のフォローはしない事に決めました。

いくら温厚な私でも(図々)もう無理だわww

覚えておくが良いわぃww

 

 

あー何かもう疲労度合がドッと高まった気がするので(気のせいじゃないけどww)

だいしゅきな本を読んで心を癒して、寝ますww

明日行ったら暫く顔見なくてもエエもんね~早く土曜日になーあれ☆

ではまた明日vvおやすみなさあーいvv