はつゆき…? | 日々是徒然成ル儘ニ

日々是徒然成ル儘ニ

日々の出来事をつらつらと…と言っても、毎日はムーリーと言う何ともヘタレな日記です(笑)

今朝、お出かけしようとしましたらですね?

 

おお?

 

お、おおーー!

 

雪が降って来たおーーー!!!

初雪かな?

でもこれ、どうやら西のお山(めっちゃ高い)から風に乗って飛んできている

だけっぽい…と思っていたら、速攻止んでしまいましたー

うーん、折角今年は新品のスタッドレスタイヤ履かせたったのに無駄に終

わるのかなぁ(^▽^;)

 

そんな本日は、隣県友人Mやちゃんのお誕生日vv

プレッジェントも無事、届いたみたいで良かったでっすvv

Mやちゃーん、おたおめでーっすvvv

 

さー明日はね…夕方、主任から電話かかってきちゃったんだよねーww

そして唐突の、超早番出勤が決定した訳ですよww

ががが頑張って行くんじゃ!

そして夜は、ちょっと気になっている映画のレイトショーへ突撃して来る!

ではでは、おやすみなさーいvvv