はつゆきーーー! | 日々是徒然成ル儘ニ

日々是徒然成ル儘ニ

日々の出来事をつらつらと…と言っても、毎日はムーリーと言う何ともヘタレな日記です(笑)

昨日の記事と題名一緒やん!

と思われるかとww
でも、本日…正真正銘の初雪が降ったのでwwまあ気にしないでおくんなましww

久々に降る雪に見とれておりましたよ✨

幸い、積もる事も雨となって帰路を阻害する事もなかったので良かったですww


ちなみに、行くつもりだった映画は諦めますたww
やはり超早番デーの疲労じゃ無理だったわww
いえね、近所のモール併設の映画館だったら
まだ行く気力もあったんですが、今回の作品が上映している館が車で40分は必要な所でして…


むーりーーねむいーーーww


って諦めましたww
ま、縁が無かったと思って寝まーすww
ではでは、おやすみなさーい(^-^)ノシ