翔んだぜサイタマ! | 日々是徒然成ル儘ニ

日々是徒然成ル儘ニ

日々の出来事をつらつらと…と言っても、毎日はムーリーと言う何ともヘタレな日記です(笑)

あっ、サイタマ先生の話じゃないですよ念の為ww

いや、まあ、サイタマ先生なら…飛んだって不思議は無いんですけどね!?

そうではなくて…

 

翔んで埼玉!

地上波初放送!

 

でしたーーーvvv

いやぁ、これ映画館で観たんですけど滅茶苦茶面白かったんですよねーvv

去年の名作なのに、もう放映とか早い!って思ったけど見れて嬉しかったvv

はあー映画行きたいなぁー

来週火曜がおやすみだから、月曜のレイト行っちゃおうかなー

気になってる作品が、ちょい遠い映画館でしか上映していない事が判明

しちゃったんだけど月曜が映画お安い日みたいだし、渡りに船だなぁ…

ちょっと本気で計画してみようww

 

さー明日はちょっと夕飯づくりを頼まれちゃったのでねww

頑張ってやりますかなー

ではでは、おやすみなさーいvvv