首噛まれるの好き? | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。


    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
旦那が不倫相手と同棲していた
過去を持ちます
ニヤニヤ
かなりドロドロですが(笑)
良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天


アメンバーについて☺️



さあ、いきましょ3回目ニヤリ(やめろ)



もう終わりかと思ったら、
3回目に突入しだした



みんな首噛まれるの好き?(なわけ)



私はかなり好きですにっこり



3回目イクには
もう首攻めだと思い、
首噛みを要求ニヤニヤ(早く寝ろ)



今綺麗に拭いてもらったばっかなのに
首を噛まれた瞬間、



すげーもうびちょびちょポーン



















あたりめーだろムキー(何様なの)



と思っていたら、
今度は全身にちゅっちゅっ
しはじめたゲロー



こりゃもうダメですわニヤニヤ
凄く愛されてる気がして
すぐ3回目も。。。デレデレ
メンタル面も大事よねニヒヒ



放心状態になっていたら
ほら、一緒に寝ようニコニコラブラブ



え、お前イかないの?(口わりぃな)



嫌がるU君のトゥントゥンを(クセ)
走って追いかけた走る人(あたおか)



















6/4のおはなしスター