今と未来どっちが大事? | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。


    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)
良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天


アメンバーについて☺️




結局遠くに
遊びに連れて行ってもらったけど、
途中見つけた家具屋さんで盛り上がって
目的地行く時間なくなった昇天はは
うちの家具見てたんだけど、、、



いいんじゃない?にっこりって
他人行儀な感じのU君に
一緒に住む気とか全くないんだな。
って気持ちが落ちてしまったのは
生理前だからかな赤ちゃん泣き



今を大事にするU君と
未来を大事にする私。
私はU君みたいな性格が
本当に羨ましい赤ちゃんぴえんラブラブ
未来を気にしすぎて今を楽しめない事が
本当によくあるもやもやもやもや



皆さんは今派ですか?未来派ですか?












帰ったら恒例のスーパーまとめ買いへにっこり
家族で行くのがずっと夢だったから
毎週一緒に行けるのが本当に嬉しいスター



まあ、そんな感じで
日曜日も平和に過ぎました。



遠出したし、
夜U君を起こすか迷ったけど
もちろん起こすよねニヤニヤ(労われ)



起こしたら、
暑いムキー



って感じでしょんぼり



今日は起こしちゃダメな日だったかもと
ブログを始めましたぐすん汗



すると、















暑い!暑い!暑いムキー



と、言い出し、、、



リビング行くムキー



と。
あいつ頭大丈夫なんはてなマーク(お前もな)



いや、私には分かる。
私がすぐ起こすのやめたから
あまのじゃく発動してるだけですよニヤニヤ



本当下手ねニヒヒ



リビングに付いてってあげたよニコニコ



そしたら大変な事になりました。。。





























6/4のおはなし昇天