ごめんね。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

いつも見ていただきありがとうございますおねがい

いいね!もありがとうございます飛び出すハート










今日も色々クーポン出てましたラブアップアップアップ








〜つづき〜

前回記事指差し









4歳だから耐えられるけど、

思春期にやられたらはてなマーク

息子に殴ってきたらはてなマーク





私の覚悟が足りなかったのかな。

自分の子なら違ったのかな。

一緒に住んだらSの事も息子くんの事も

変えてあげられるのかな。

再婚前提で付き合ったくせに冷たいかな。






この頃からSの子が少し気になって

↑↑↑

病気が悪い方に遺伝している感じがあって。。。

育てる可能性があるからこそ

きちんと検査して育て方を聞いて欲しい。。。

けど、Sは絶対に認めなくて。。。






私が一番大切なのは息子だから。。。

Sの子が働けない身体なら

最後に支えるのは息子になってしまう。

病気が悪いわけじゃない。

別れたい理由はそこじゃない。

病気かも、を認めないで再婚だけを望むS。

叩く事をやめないで再婚だけを望むS。

息子にはお母さんが必要だと泣くS。






冷たいかな。冷たいよね。

だけど。。。

それでも一緒にいたいと思う事が

私には出来なかった。

地元を離れて親とも離れて

Sと協力して子育て。。。






ごめん。無理だ。







息子も怖がっていたし。






怖がり始めたなら息子に悪影響だし

もう子供には会わせないと決めた。






ぐすん『○○くんも○○君のパパも

良くない事するね、遊びたくない』






息子からもう会いたく無いと

言ってくれたので良かった赤ちゃん泣き