思いっきり頭叩かれたんだけど。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

いつも見ていただきありがとうございますおねがい

いいね!もありがとうございます赤薔薇



今日スッキリで。。。ダウンダウンダウン


アップアップアップ特集してたよ歩くスター

安いし可愛いし、毎日新作出てるみたいチューリップ

チェックしてみてね犬










アップアップアップ私の愛用化粧品達赤薔薇

シングルだからプチプラしか

買えないけどお気に入り〜飛び出すハート








イベントバナー

 アップアップアップ美容系も楽天ならお得拍手








〜つづき〜

前回記事指差し






子供の言う事はコロコロ変わる。






しばらくすると、

『僕○○君と遊びたい』

と言われた。





Sにもう一度会いたいと

言われたのもあったし、

いきなり会わなくなるのも

子供が可哀想だし、

Sへの気持ちが0になったわけじゃなかったので

とりあえず会いに行きましたおばけくん






そしたらさ。。。

一番恐れていた事が起きたのよ。。。






みんなで仲良く遊んでいたら。。。



















バシッ。



いたたたた。

Sの子に思いっきり頭叩かれたチーン





あー、きたなって思った。





そりゃ、真似するよ。





もちろん、親が叩いてなくても

年齢的に手を出す子も

いるとは思うけど、

これはきっと真似だと思う。





しかも楽しく遊んでる時だからさ、

Sの子はなんでいつも叩かれてるか

分かってないって事だよねはてなマーク






そして、私が注意したら

























おまえーーー!




と叫びながら走ってきてまた叩いた。

私のいない時のSはこんな感じなのだろうか。