元旦那にした唯一の復讐 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

いつも見ていただきありがとうございますおねがい

いいねもありがとうございます飛び出すハート





ここからしばらく距離を置いたので

今日は復讐のお話します昇天

前回記事指差し指差し






私は元モラハラ妻。

なので、3年経った今も不倫した元旦那を責めた事はないし、未だに罪悪感がありますショボーン







だけど、唯一元旦那に復讐した事があります。






告白します。







私実は、太い顎髭は中学生の頃から生えてます。

20代、10本以上に増えてました真顔

ギャランドゥーは毛深い男性のすね毛並み真顔

陰毛は凄いの一言に尽きます真顔

指も第一関節まできちんと生えます真顔

前日頑張って剃っても翌日には

『ひさしぶりーウインク

と姿を現します。





元旦那と付き合ったばかりの頃、

はじめて泣いたのもウインクこいつのせい。






デート前日きちんと剃ったのに

『肌ザラザラ(チクチク)だね』

って言われました(デリカシーねえチーン


 



恥ずかしくて大泣きしました。

そしてあまり気にしてなかった毛深さが

一番のコンプレックスになりました炎


  



高校の時に付き合いはじめた私たち。

付き合う前にたまたま半袖の制服から私の脇が見えた時に脇が凄く綺麗だったそうで(絶対錯覚)、他の子達が結構生えてる率が高かったから凄く好印象だったみたいです。





女子の苦労も知らずに頭にきますが、そういう男の人が多いのも事実なんだろうなという印象がつきました凝視




だから復讐しました。





離婚前、折半すると決まった貯金を使って

脱毛器ケノンを買いましたオエーオエーオエー




ダウンダウンダウン

アップアップアップ

今ならQoo10メガセールで、

1万円割引で買えるよ滝汗ピンクハート





なぜこのタイミングかというと、

やっぱり幸せな恋愛をまだ諦められなかったから。

自分に自信を付けたかったのです赤薔薇





正直うさんくさすぎる広告ですが(笑)

めちゃくちゃツルツルになりますハートハート





鮫肌、毛穴だらけだった私ですが、こんなに綺麗な足見た事ないとまで言われるようになりましたデレデレ





復讐大成功です立ち上がる





今なら1万円オフピンクハートピンクハートピンクハート




定価だけど楽天でも買えるよスター




vioはやっぱり電気シェーバーが

安心ですチューリップ







コンプレックスシリーズ第一弾もあるよスター